飽食の時代

飽食の時代

ダメな男性共通点

2017-05-26 23:45:17 | 日記
恋の哲学というかな、人それぞれ多種多様な視点があるね。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。
あたしはどうなの?心中を伝えるのは本当に困難なことだとつくづく思う。

ワタシ的には草食系もおすすめー!ワンサイドラブのオトコとの外出がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。
私も適齢期なんだから、タイミングを逃すのは控えるべきだから、チャレンジするしかないな。

最高の愛はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するから私も暇だなあ。
アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は相当ドキドキするものなんだよね。
堅実な男の子との交際は相当オモシロイ体験だろうなー。