二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

モラタメ:超純水化粧水 ヴィタールアクア

2012年02月09日 | moratame

ネーミングからして、とっても気になる
超純水化粧水 ヴィタールアクア

精製水の25倍の純度、99.9996%のピュアウォーター(超純水)とのこと。
もちろんそれだけじゃ化粧品の浸透力が高くなるわけもなくて、クラスタがナノレベルだそうです。
興味深いので読んでみてね

でも、百聞は一見にしかずってことで、使ってみました。
いつも化粧水のコットンでパックをするのですが、そこにこのスプレーをプラス
まず使用方法が簡単なのがいいですねー
スプレーってどことなく衛生的だし。
確かによりしっとりする気がします。
髪の毛も、効いている気がするー

でも、この季節にトラブルが少ないってことは、効果ありってことです
使い切ってみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿