二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

モラタメ:明治北海道十勝“脂肪分25%カット”シリーズ&明治モッツァレラシリーズ

2013年05月29日 | moratame

チーズ続きのモラタメ♪


まずは、見逃せない脂肪分25%カットです
変な表現だけど、プラスティックみたいだったら嫌だなーと思いつつ注文
でも、全くそんなことはありませんでした。
正直美味しいです

そのまま食べても、料理に使ってもOKですね、この味ならば
脂肪分と塩分を気にする母にも、好評でした。


続いては、モッツァレラシリーズ。
とーってもクリーミーです。
モッツァレラのオリジナルの食感+味とは全く別物だけど
(っていうか、普通にモッツァレラって売ってるものも正解とは思えないけど)
味としては、大いにありです。

卵と合わせたり、カレーにトッピングしたりがお気に入り。
差し上げた友人は、そのままクリーミーさを堪能が好きだと言っていました。
子供も大人もOKですね、これなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿