ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

実るほど首を垂れる稲穂かな

2019年06月13日 | “コラム”チョイス!

こんにちは、

モンキーモモです😊  

最近、またまた図書館に行く機会が多くなりなした
『成功している人は、本を読む』
と・・・ダーリンが言った言葉が心に響いたから・・・

しかし、今の家に引っ越してから
「本は買わない!!」
っと断言していた私・・・
結局、本を買って、本箱買ったんだけどね😅 
kindleとか電子書籍とか考えたんだけど
やっぱり、紙上で読みたいですよね
紙の香りを嗅ぎながら
ペラ~とめくる・・・
ん~本の醍醐味(* ´艸`)

ネットの記事もよく読みますが
ネット記事のほうが情報が早いから!!
しかし、本を読むのは本の書き手も責任をもって書いているし
確かな筋で情報をきっちり書いてくれているから
ネットで最新情報を得るのと、書籍で確かな情報を得て私の教養に繋がる・・・
ように、勉強していきたいスタンスです

最近読んだネット記事は・・・👇👇👇

女優・蒼井優との結婚会見での南海キャンディーズの山里亮太の当意即妙な回答ぶりが、各所で評判となっている。ちょっと意地の悪い質問に対しても、感情的になることなく、ユーモアをまじえながら誠実に回答する姿を見るうちに、当初話題になっていた両者のルックスの格差が目に入らなくなったという人も多いのではないだろうか。~続き~👇👇👇

山里亮太が口説き落とした「もう一人の女」

さすが・・・
山里さん、素晴らしい方だったのですね~
ルックスはさておき・・・
結構頭の切れる方のようで、素晴らしい人物ですね

パット見た目は・・・
どうしてこの方を選んだのかしら~
っと思ったけど・・・
そうそう、これこれ
ちょっと意地の悪い質問に対しても、感情的になることなく、ユーモアをまじえながら誠実に回答する姿を見るうちに、当初話題になっていた両者のルックスの格差が目に入らなくなったという人も多いのではないだろうか。”

これに尽きますね😌 

実ほど 首を垂れる 稲穂かな

実践していかなければね~

今日も記事を読んでいただきましてありがとうございます(*^人^*)

皆様に良きことが雪崩のごとく起きますように🌠
惟神 魂霊 幸いませ🌟
弥栄!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのは好き~でも・・・蚊... | トップ | 勉強×研究 »
最新の画像もっと見る

“コラム”チョイス!」カテゴリの最新記事