ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

梅エキス❤作りました。

2018-06-11 14:17:22 | 健康づくりスタジオぱわふるマドンナ

 

近所の❤酔っ払いよっちゃん❤に、梅を30個くらい頂いたので、すりおろし

綿の布で絞り、そのつゆを煮しめて、盃いっぱいの❤梅エキス❤作りました。

二日酔いや、風邪を引いた時に、楊枝の先につけてなめた。というお話を皆さんから聞きます。

絞った梅は、お砂糖を選んでジャムにします。

そのあと、なすの鉢植えも持って来てくれた、一人暮らしの❤酔っ払いよっちゃん❤でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日ぱわふるマドンナ❤ | トップ | ❤筋トレヨガクラス❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくりスタジオぱわふるマドンナ」カテゴリの最新記事