虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

赤い電車で歌ってた。

2006-09-28 21:37:19 | 日々コレ
ftaの「ヒグラシ」のPVを見たんですが、延々電車の中なんですね。
なんか、回送電車を借りて、回送電車が駅に着くまでの40分ぐらいで撮ったって。
で、使ってる路線は“くるり”のあの曲のCMでもおなじみな赤い電車だよねぇ?
某私鉄としか兄さんは言わなかったけど、すれ違うのは赤い電車だし~。
赤い電車と言ったらあの路線…だよねぇ?ワタシはめったに使わないあの路線。
今まで数回しか乗ったことないですよ。品川⇔京○蒲田しか知りませんって。
ま、それはともかくとして、走る電車の中でずっとギター持って立ってるのって
難しくないのかな?自分なら間違いなく転んでそうだわ~とちょっと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿