31(thirty-one)

31歳の誕生日に始まる、記念すべきブログです。

いいモデル

2006年09月16日 | マメルリハ&サザナミインコ



アジはなぜだか1日1回くらい固まります。

ツンツン触っても、お尻をつついても、動きません。

なんかツチノコみたいです

以前、サザナミインコを飼っている方のブログに「動かなくなることがある」と書いていたので心配はしませんでしたが。

それにしても、なにがキッカケかも解りません




でも、動かないのでこんなアップが撮り放題

ピチローだとこうはいきませんな・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーズ? (takahiro)
2006-09-17 09:57:04
フリーズしちゃうんですか。パソコンみたい。

それなら、ニギコロも出来ますね。(笑)
1度やってみましたよ (ピチコ)
2006-09-18 13:23:43
フリーズ時じゃないんですが、1度やってみましたよ。

固まってました・・・

信頼関係を築く前だったので、嫌われるといけないと思い、1度限りです。
Unknown (Unknown)
2006-09-18 18:59:31
え?気を失っているって事?

置物みたいになっちゃうんだ~おもしろいね♪ 
名無しさんですよ (ピチコ)
2006-09-19 20:54:02
気は失ってないですよー。

何なのでしょうね?

ホント、置物みたいです。



アジはとても行動が不思議です。

さっきなんか、自分でひっくり返って足をバタバタさせてました
不思議鳥 (きょんち)
2006-09-20 00:51:22
はじめまして~。

サザナミとセキセイを飼ってます、きょんちと言います。



アジちゃん可愛いですね~。

フリーズするっていうの、目に浮かびます。

うちのサザナミも不思議行動てんこもりですよ。

うちに来て2年になりますが、未だに謎の多い鳥で見ていて飽きないです。



また読みに来させてもらいます。

これから宜しくお願いしま~す。
イイ!! (はな)
2006-09-20 11:04:00
固まる!そして写真撮り放題!ステキ

うらやましいよ、それは!!



しかもドアップ超カワイイんですけど

よだれもんですよっ

いいな~いっぱいなでなでやほっぺすりすりしたいですぅ

これからたくさん写真期待してますよん
あは。 (ピチコ)
2006-09-20 18:47:00
きょんちさん

はじめまして。

実はきょんちさんのブログ、お邪魔しました。

ハゲぱんちが強烈で憶えています。

にやくんもアジと同じ色でオスですねー。

これからもよろしくです。



はなさん

いいでしょ。

かんちゃん、ピチローではなかなかねぇ・・・

落ち着きないですから。