ボイス・オブ・ヒロシマ

2002年に広島市の主催で行われた「広島・長崎講座」で、被爆の
実相を多角的にとらえることを学んだ受講生で結成したNGOで
す。命を慈しむ多くの市民と共に被爆、核、戦争、平和等を学
び、相互に発信し、活動することに取り組んでいます。    
     

NPT再検討会議ニューヨーク報告のお知らせ。

2005-06-01 23:28:52 | お知らせ
 NPT再検討会議は決裂して閉会してしましました。下記のようにニューヨークの報告をします。話し合う機会になるといいと考えています。


       NPT再検討会議ニューヨーク報告のお知らせ

NPT再検討会議は、核廃絶の前進なく決裂して5月27日に閉会しました。
参加した一員として残念です。英語が話せず、準備不足、実力不足のニューヨーク滞在でしたが、状況の一部を見てきました。思ったこと、考えたこと、アンケートの回答等、お話したいと思います。NPT再検討会議ニューヨークの報告をすることで、何かを見つけられるといいと思っています。参加者の方の質問、意見等から話し合うのもいいと思います。答えられないこともあると思いますが、今年は被爆60年ですので、みんなで話し合う機会になるといいと考えています。下記のように行います。都合がつく方は参加ください。


     日時    6月10日(金) 18時半~20時15分
     場所    国際会議場  3階研修室③
     報告    増田ちよこ
     内容    NPT再検討会議報告     18時半~19時20分
               休憩          10分
           質疑応答・話し合い     19時30分~20時15分
       
      主催   ボイス・オブ・ヒロシマ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿