衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

久しぶりのサイクリング

2010-05-02 16:45:00 | 趣味
GW、よい天気が続きますねぇ

よい天気の中
ひっさし振りに自転車乗ってきました

新しいお家からの出発は初めて

取り合えず、行き先も決めずに走り
なんとなく実家で休憩











左が私の自転車、右は旦那様の













         
        

突然の訪問だったので
出迎えてくれたのはポメラニアンのメグのみ










帰りに



こんなお花がテーブルにある鰻屋さんで鰻を







旦那様、うな重。











わたし、鰻御膳。
ここには写ってませんが、鰻巻きも付きます






自転車、結構なカロリー消費するから
こんな食事も気にせず食べられます






最後は



きなこのアイス

これ、どこに売ってるんだろう







本日の走行距離:37㎞

少し少ない気がしますが、久しぶりだったから
いい疲労感
















今日じゃないけど、
季節的にお蔵入りしてしまいそうなので。。。



先日のわたし。







ちょっと、かわいく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーウォーズ | トップ | 中庭で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。