衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

やっと。

2021-03-27 07:12:00 | 
1都3県に発令されていた
緊急事態宣言解除に伴い、







会社ルールも
少しだけ緩和されました。







プライベートの食事等
大人数は避けること、







食事、飲食を行わない時間は
マスク着用のこと。







やっとです。







1月から3月末まで
長かった...






外食ダメな間に
冬が終わっちゃいましたよ。








と、言うことで、





緩和された
早々の週末に






お出かけしてきました。








緩和の連絡を受けた
今週月曜に






お出かけできるようになったら
連絡ちょうだいね








と、言ってくれていた人達に
一斉に連絡したら、







ちぃやんが速攻で
「で、いつ行く?」






と言ってくれたので、
どうせなら今週行っちゃいましょうか?






と、なったのです。








お出かけも久しぶりだけど、
ラブラさん!
もう、本当に本当にお久しぶり。




アオサのフリッター
春だなぁ







気まぐれサラダ。






ジャンボマッシュルームのグリル。
いい時に来た!
これホント食べたかったんだ。






ラビオリ







カジキマグロの炭火焼き
大きさ伝わらない...

このお皿、40cm位あるんです。








少しだけ
2軒目も。






終電が異常に早い
田舎のJRで帰らねばならない
nb夫妻とのお出かけだったので








久々ナイトは
軽くお出かけ。







久々だから
ちょうどよかったかも。








nb夫妻
お付き合いありがと。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210323 | トップ | アフタヌーンティー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。