衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

入り浸る。

2022-11-02 07:47:00 | にゃんこ
我が家の箱入り娘、
guriとgura。









常に世界一可愛いのは変わりませんが、
気がつけばもう12歳。









すっかりシニアなお年頃。













この間、
guriちゃんに尿系のトラブル。









ストレス性の軽い膀胱炎で、
幸いにも抗生剤の注射一本で
元気になりましたが、








先生曰く、
寒くなってきたストレスの可能性もあるかも!


と、









確かに白いから
ひなたにいても毛が熱くなる事もなく、
guri、gura、goroの中で
1番の寒がりさん。










それでも今まで体調崩すなんて
なかったから、
シニアなんだなー
と痛感。











まだ床暖は少し早い気がするので、
ペット用の小さなホットカーペットを
買ってみました。











置いた途端にこの通り♪







ふたり共にお気に召したようです。







オットマンの下っていう
猫大好きスポットに設置したのも
よかったんだと思うけど、









guriちゃん、
入り浸り。









guriちゃんのために買ったんだから、
どんどん使ってねー。











うんうん。
気持ちよさそうだね。














これでこの子達が
ストレスなく快適になるなら
安い買い物だ!








このホットカーペットは
goroにあげて、


ふたりで使うのに
もう少し大きなサイズを
買おうかしら?












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_221020 | トップ | 今日のわたし_221021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。