衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

2021年3月23日。

2021-03-23 16:28:00 | その他
今日はmannenの誕生日です。










mannenが歳をとらなくなって
2回目の誕生日。










今までだったら今日
同い年になる日なのに、









いつの間にやら
2歳差だよ。










3年前から
今日のお昼は鰻。







mannenの大好きな鰻。








3年前は
病理検査のための術後で
お出かけできなかったから







淡水 岡本支店の鰻を
テイクアウトしたねー。








あれから毎年
今日は鰻の日。





しかも
夜じゃなくてお昼。









やっぱりここの鰻は
美味しいね。










今年は朝から松阪まで行って
あかしやで
いちごショートも買ってきた。










あかしやのいちごショートは
mannenって言うより、
わたしが好きなんだった。笑笑








mannenはオペラとかのが
よかったんだろうけど、








早く行きすぎて
オペラはまだ
出来上がってなかったんだよ。








決して、後からわたしが
食べられないからじゃないよ。
(チョコ系ケーキ苦手)







本当にまだ出来てなかったんだよ。











今年も今日は
穏やかな春の日。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の煮麺。 | トップ | 18th。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。