衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

年末飲み最終日更新。

2022-01-05 06:29:00 | 友達
11連休あったお正月休みも終わり、
本日仕事初め。






毎月月初は
色々動き出す前のデータ取りが必要で
7時半から業務開始です。








お正月でなまった感覚に
鞭打って頑張ります。










今回のお正月休みは
年末にガガガと遊んで、
年始は家で猫を愛でておりました。
(寒かったし)








今回のblogは
そんな年末の夜のこと。








28日、
なにも予定のなかった日の夕方16時、




飲み友ちぃから
一枚の写真が、
「NOW」




と、





見る人が見たら
場所がわかるので





お店の名前を返信したら、





「来るかい?」




と、




予定ない日だから
いくよね。笑






駅裏でタクシー拾うつもりだったのに
出払ってて一台もナシ!




しばらく待ったけど
来る気配ないので




徒歩でいく事に。






徒歩と言いつつ小走りで
向かいつつ、




タクシーいなかったから
徒歩で向かうと連絡したら





「走れ!」
と言うオニ発言。笑





もう少しピッチあげたよね。






ま、と言っても
めちゃくちゃ遠い訳ではないから
10分位で着いたんですけどね。




ふー。
走った後の一杯は格別。






この日このお店で、
遅れて参加のわたしがオーダーしたもの。

・湯豆腐(名物)
・たまご焼き
・アジフライ
・牛スジ土手煮
・焼きあげ


ちぃやん夫妻(nb夫妻)の
ファーストオーダーと
ほぼ同じだったらしく、




大笑い。






ま、好みが似てるから
飲み友なのもあるよね。




追加オーダー
エビフライ。





この日色々あって
朝から何も食べてなかったので
食べるのに必死で
写真はこれ一枚。







2件目。


こんにゃく。



麻婆豆腐。
(ちぃやん、これ
もう一回頼んでた。笑)




揚げナス。




アコヤ貝貝柱のかき揚げ。





ミーゴレン。








3件目。

吹上に新しいお店が出来てた!
ので、入ってみた。






















年末、
25日が最後かと思ってたけど、
思わぬお誘いで、
ちぃやんとの飲み
最終日更新♪






ありがとねー♡






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220103 | トップ | 復習。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。