衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

GWも飲み女と。

2023-05-11 07:49:00 | 
GWでしたが、
会社の飲み女メンバーと
GW飲み、
ご一緒させていただきました。










いつもは松阪が多いけど、
おやすみだから、
みなさま電車に乗って
伊勢まで来てくれました。








メンバーたっての希望のお店、
向井酒の店。







かんぱーい。







春キャベツの明太子和え。







お造り盛り合わせ。







ほたるいかの土佐酢餡。







子羊の香味焼き。
(うろ覚え)







クレソンとかつおの
なんだったかなー?








新玉葱のスープ仕立て。







赤どり治部煮。







グリーンカレー。







まぐろユッケ風。






桜エビとせりのかき揚げ。










このメンバーは
一軒のお店に長居をして、
長く飲んで、
ハシゴしないことが多いのですが、






せっかく伊勢に来てくれたので、
ハシゴ酒。
二軒目は
KAMONさんへ。























二軒目でも
かんぱーい。







お通し。







サラダ。






カルパッチョ。






にしんのマリネ。








ムサカ。






チーズ盛り合わせ。







牡蠣の春巻き。






貝柱のグラタン。







手長海老のパスタ。








ビール4、5杯から
5人でワイン3本。




4時から23時まで、
よく食べ、よく飲み。
よく話しました。






伊勢市駅前、
こんなのあった。






伊勢市駅周辺に住んではいますが、
駅前ってあんまりこないから
知らなかったー。








みなさま、
お気をつけて。







今宵もありがとうございました♡








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230427 | トップ | 今日のわたし_230428 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。