衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

飲み女(ノミジョ)忘年会。

2021-12-18 15:51:00 | 
昨夜は飲み女(ノミジョ)忘年会でした。








コロナで集まらなくなってたので、
一年振り位のメンバー。









久しぶりだし、
忘年会だし、
美味しい物食べたいよね。








ってことで、

松阪の春隆さんへ。





個室で安心。





お通しから素敵。




お刺身♡




お豆腐の味噌漬け。
日本酒に合います。




わたし大好き
ちくわの磯辺揚げ。




飲み女だから
ワイン一本空けても
へっちゃらよね。
(モチロン一人でじゃないですよ)




アジの天ぷら。





牡蠣。




だし巻き卵。




だし巻き卵生姜あんかけ。




甘鯛の唐揚げ。
美味しかった。
もう一回食べたい。




スルメイカの天ぷら。




ニンニクチャーハン。




フグの雑炊。




お店を移動し、
モツ鍋。





蓮根チップス。




赤ウインナーとフライドポテト。










上品なものから
ジャンキーなものまで、






よく食べ
よく飲みました。






そして
久しぶりなので、
みなさんテンション高く
楽しくいっぱい喋りました。









居酒屋メニューの好物、



ちくわ磯辺揚げ
赤ウインナー
フライドポテト




全部食べた夜でもありました。






飲み女のみなさま
ありがとうございました♡





来年はもう少し沢山
飲み女会出来るといいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し改造。 | トップ | 寄せ植え@2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。