衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210606

2021-06-08 07:34:00 | 
2021年6月6日。



今日のわたし。




オーダーしたモケモケ
届いたんだー。









あらかじめ用意して頂いていた
サイズでは
わたしには合わなかったので、
フルオーダーでお願いしたものです。










4wayのスカートです。






キャミドレス
(編み上げ部分後ろでも前でも)
ストラップハイウェストスカート
(編み上げ部分後ろでも前でも)











この日は
編み上げ部分を前にした
キャミドレスで。









シルクハット合わせてみた。










見た目より軽いし
サラサラで
着心地◎








今日のアクセサリー。
カッコ良い感じにしたくて
小物はオールブラック。












このドレス
届いた時から素敵だったから
載せておきます。
可愛いラッピング。




















わたしの名前が入ったカード♡










タグにもわたしの名前が♡♡♡











自分だけのための
ドレス。









最高ですね。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと手元にハニオ日記。 | トップ | 読書_ファーストラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。