衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

フリル。

2013-05-23 20:21:20 | 
届いた~♪




誕生日プレゼントにと
オーダーしてもらったウエストポーチ。




受注生産だったから
少し時間かかったけど、
けど、

けどけど、



待った甲斐があったね♪
かわいいさー。





かわいいだけじゃなく
機能性もバッチリ。




内側には

ポケット3つ。





フリルをめくったら♪

ここにもポッケ♪






コーデのポイントになるね♪





あんがとー、mannen。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_130522 | トップ | 今日のわたし_130524@キャッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!いいね♪ (やすよ)
2013-05-24 07:44:12
可愛さと使いやすさを兼ね備えたアイテム♪
まんちゃん優しい♪
夫婦間でプレゼントやりとりするなんて素敵!
うちはきっと何も無いはず…
また見せてね♪
返信する
ふひ♪ありがと。 (p-con)
2013-05-24 08:14:53
やっちん。
デザイン、使いやすさ両方兼ね揃えてやす♪
また、みてね~。

そう言えば、ウエストポーチあげて、ウエストポーチもらったことになるね(笑
エビでエビを釣るだねーww
返信する
Unknown (ともこ)
2013-05-24 18:14:12
かわいい~

また見せて~えっ

まんねん
やるなぁ~
返信する
でへ♪ (p-con)
2013-05-24 18:54:44
ともちーん。

かわいいっしょ♪
10色位あってさ、迷いに迷って、紫にした。
紫にしてよかった~♪

また見てね~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。