衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

5月5日。

2016-05-05 19:21:10 | 友達
こどもの日生まれです。








なので、超大人ですが
誕生日です。







mannenと付き合って約20年
初めて彼が仕事で一緒じゃない誕生日。









mannenが仕事になった瞬間に
友達に泣きつき、
誕生日会をしてもらいました。
シシシ。







本当はこのロケーションで
やってもらう予定だったけど、
風が強くてね~。



吹き飛ばされそうだったから
屋内に変更~。









屋内でも
素敵に変わりはないのです。


































tomokoにbills風パンケーキ
作ってもらった。


リコッタチーズと
ハニーコームバター。









みんな忙しいのにありがとう。





最高のお誕生日でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW食。 | トップ | ランチ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (やすよ)
2016-05-05 19:50:42
子供の日に大人がおめでとう!

素敵なもてなしやったね♪
返信する
Unknown (tomoko)
2016-05-05 21:59:08
おめでとうU+203CU+FE0E
一緒に過ごせて楽しかったよ~
この歳も素敵に過ごしてね( ˘ U+B3˘)U+2661
返信する
ありがとう! (p-con)
2016-05-06 10:19:09
やすよちゃん。
昔は子供の日が誕生日が嬉しかったけど、近頃はねぇ。。。笑

昨日はありがとう。
返信する
ありがとう~。 (p-con)
2016-05-06 10:20:22
tomoko
GWの貴重な時間を割いてくれてありがと~。
よい誕生日でした。
これからもどうぞよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。