衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

5月の小旅行。

2017-05-28 17:06:20 | 友達
昨日は爽やかな晴天の中お出かけ。







伊勢市駅から
JRに乗って、鳥羽へ。


















タラサ志摩。









ボディエステを受け、








ランチ。



























ふふ。
ありがとうございます。



























本当に良いお天気。






お天気が良いのは
楽しさ3倍増しですね。










今年もよい小旅行となりました、
お二人さまいつもありがとうございます。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ。 | トップ | AMAMILIVING。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2017-06-03 07:47:00
もう一週間前の事になるね〜
一週間前の今頃は、ワクワクしながら
お出掛け準備してた◡̈⃝♩
楽しかった〜♡ありがとう
返信する
こちらこそー♡ (p-con)
2017-06-03 08:57:02
ともこ。
楽しかったね〜◡̈⃝♩
隣の市に行っただけなのに、凄く旅行な気分。
天気もよくて南国チック。
またよろしくね♡
返信する
いい日だったなあ。 (yoshiko)
2017-06-14 20:54:10
良いひだったなあ。楽しかった。
また、よろしくね❤️
返信する
いい日でしたね。 (p-con)
2017-06-15 21:56:51
yoshikoさん。
たのしかった。
よい日だった。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。