衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

クリスタルdeマルシェ。

2018-07-01 14:20:34 | 
多気のクリスタルタウンに
行ってきました。








チクナルさん










kimizouさん








ちゃーむさん






他にも色々、









マルシェ。










いったら、
この間の志摩メンバーの一人が
チクナルさんでワークショップしてた。













今回、ハンドメイド始めて
初出店だという
Freaksnowさん。







キワモノが多くて、
しかもお安い!







イヤリングを2つ購入。

























ティモミ先生も志摩からきてて、
相変わらず賑やかに
賑やかしてました。








ティモミ先生、
ここに来る前、
朔日だから
恒例の朔日参りだったそうですが、









内宮では志摩の残り3人に会ったってさー。










ここで2人に会ったから
5人全員におーたわ!







と、言ってた。







わたしが直接会った訳ではないけど、
直接じゃないところがまた面白いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_180629 | トップ | 今年も大好きな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。