衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

いただきもの

2010-08-14 16:20:14 | 
昨日、義理の兄が住んでる
高山からの宅配が届きました。






送り主は、義理の父。






届いたものは、、、、







桃。





毎年この時期にいただくのですが
高山の桃、すごくすごく甘くて美味しいの。




今、冷蔵庫で冷たくしてます。


楽しみ。楽しみ













我が家の愛娘、ぐりとぐらは
そんなに食い意地張ってないので
餌も一気にガツガツ食べないのですが、
私が台所に入ると(我が家はクローズドキッチン)
台所のドアの横で



こんな風に並んで座ってます。







出てきたら何かもらえると
思ってるんだろうなぁ






9割の確率でもらえないんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_100814 | トップ | お盆の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。