衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_13階段

2018-11-22 23:06:07 | 
今日の本。
















本書期間:2018年11月20日~22日

作者:高野和明

『13階段』














一箱古本市で買った
もう一冊。









古本市での青波堂さんも
本読のやすよちゃんも
面白いと言っていた話。










死刑囚の冤罪の話。











わたしも面白かったです。
厚さのある本でしたが、







読み始めから面白く、
あっという間に完読。
















何もかも良い結末って言うのではないのが
リアル感があってよいと思います。















この方の本、
まだ2作しか読んでいませんが、
読むことによって、
勉強になる部分がすごくあります。










すすめていただいた青波堂さん
ありがとうございます。










今後、気に留める作家さんになりました。














一箱古本市で青波堂さんが
出品していた高野和明作品
もっとあったのです。






全部買っておけばよかった...

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mog_おそろりぼん。 | トップ | Mog_万能トップス。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだんやね。 (やすよ)
2018-11-23 17:06:38
勉強になるよね。
仕組みも分かるっていうか、、、ね。
読んだ。 (p-con)
2018-11-24 15:26:41
やすよちゃん。
面白かった。
勉強になった。
見かけたら買おうと思う作家さんになりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。