P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

たくさんの(Mくん)

2012年05月23日 | 日記
↓の話題に、たくさんの書き込みをいただきました!!皆さん、ありがとうございました。

改めて当日を振り返って考えてみますと、完全に厚い雲に覆われていて、「絶対無理だ!」とあきらめていました。

でも、ふと空を見上げてみたら、!!! それも、一番いい時(金環食状態の)直前からの数分でした。

本当に「ラッキ~!」としか言いようがありませんでした。「これからも何事もあきらめずに!!」って言う神様の教えかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿