P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

P-chan組臨時営業(Mくん)

2010年03月22日 | 日記
21日は、音楽づくしの1日でした。P-chan組結成のきっかけとなった、「うすぎぬ

物語」を作られた、京都在住のミュージシャンの、木曾實朗さんのライブが夜ありましたん

でP-chan組も聴きにいきました。


右が木曾さん、左はいつも行動一緒の通称「善ちゃん」

曲は、フォーク系が中心のなつかしいものばかり。

その後は、参加されたお客様のリクエストを、木曾さんたちの演奏で歌うコーナー。

早速ご指名により、Pちゃん登場



お客様の中には、一緒にギター演奏される方たちも!

善ちゃんの、沖縄の「三線」(さんしん)で、「涙そうそう」をPちゃんが。



最後は、木曾さん&善ちゃんの演奏をバックに、ぼくたちP-chan組が、「うすぎぬ物

語」を唄わせてもらって終了。(画像がないのが残念です、、、。)

楽しい一日でした、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿