P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

わた♪るとなかまたちの音楽会(Mくん)

2011年10月09日 | 日記
8日午後2時より。

まずは、NOW!の皆さん。



     続いて、楽屋姫さん。

                 


                      彩らさん。

                            


P-chan組




                     



                                              


P-chan組にはなんと、サプライズが、、、! ノラノラさんから二人に花束のプレゼント!!


ありがとうございました。


続いて、SP-D



          伊藤さん

                    

 ミックスファミリーバンド



そして、最後は出演者全員がステージへ。


               

会場のみなさんと出演者が和気あいあいとした、楽しい音楽会でした。

皆さんおつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラノラ)
2011-10-10 21:30:47
ステージと観客が一体となって盛り上がった、本当に楽しい音楽会でした!これからも、このような企画を続けていただいて、さらに多くの人が来場できれば嬉しいですね!
可愛い写真の「ひめちゃん」って、Pちゃんのお孫さんだと聞きましたが、そうなんですか!?
てっきりお身内か、お友達の赤ちゃんだと思ってましたので、隣の人に聞いた時は、「ええーーーーっつ!!」という甲高い声と共に、座席からお尻が3センチ、飛び上がりました!驚きました~!
10周年のお祝いと、ダブルでおめでた続きですね!
サプライズは、ほのぼのとした中にも、お二人の人柄がにじみ出る、素敵なブログを拝見させていただいている「ありがとう」の気持ちです。
私にも、孫を抱ける日が来ると信じて、「ひめちゃん」が成長される様子を、目を細めて拝見させていただきます。。。

返信する
コラコラ(笑) (Pちゃん)
2011-10-11 01:21:40
ばらしたらアカン
花束ありがとうございました!私たちのライブやブログが、皆様の生活の中に自然に無理なくススっと入り込んでいるのであれば、うれしいです。
肩の力をぬいて、一緒に楽しい時間をすごしてゆきたいです。これからも、よろしくお願いします。。。
返信する

コメントを投稿