P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

「昨日の続き」(Mくん)

2011年10月09日 | 日記
↑って言うタイトルのラジオ番組がありました。僕が大学生の頃、、、、ですから、

昭和41年でしたか~~。ラジオ関東(現ラジオ日本)でやってた帯番組で

毎晩11時ごろでしたかね~~。提供は、「杏林製薬」、パーソナリティーは確か、

「前田 武彦」さんだったような、、、。いろんな話題の後、「今日の続きは昨日の続き、

今日の続きはまたあした!」で終わるのでした。そしてテーマソングは、森山良子の

「今日の日はさようなら」で、番組のエンディングに必ず流れていました。

毎回、前の日の流れを、また今日話題にし、次の日の結びつけるっていうさりげなく楽しい番組で、

よく聴いていました。(ご存じの方はぜひ、書き込みを!!)

それはどうでもいいんですが、「昨日の続きは今日の続き!」なんてことで。

今日は朝から秋晴れの絶好の呑み会日和。昨晩に引き続き、高校時代の友人のK谷くんと

呑みました!! 




 話題は、歳相応で、健康の話、家族の話、年金の話、友人の話などなど。


何はともあれ、健康が一番!!「また富山においで!」「東京にもおいで!」ってことで、お別れを







最新の画像もっと見る

コメントを投稿