さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

これにて終了

2016年12月11日 | 日記
師走だからと言って
せわしなくならない!と
毎年決めているのだが
昨日は朝からドタバタでした

午前中は研修で講演会へ
久しぶりの早起きだったので
前夜よく眠れず
講演中
ほぼ寝てました
だって講師の先生が
アンパンマンみたいで
語り口もソフトで…
もうものの3分で
深い眠りに落ちて行ったよ

その後ランチをかきこみ
野菜と魚フライとチーズをバタチキカレーにトッピング うま〜い!

家に戻って着替えて
買い物をして
カフェで待ち合わせをして

夜は恒例のライアーコンサートへ
美しいライアーの調べに身を委ね
またも爆睡

最後に賛美歌を歌って
クリスマス気分は最高潮に

これで私の
クリスマスは終了しました

さて、あとは年末をの〜んびりと過ごしたいものですな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿