僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

オレ熱に弱いから・・・

2010年01月17日 | その他

13日の深夜、寝るときに寒気がした。

14日(木)朝起きたら、やたらにだるい。
熱を計ったら37.6℃。

決算業務などで忙しい時期であるが、インフルエンザの恐れもあり、

おとなしく会社を休むことにした。
昼過ぎに熱を計ったら、38度以上に!

医者へ行き、インフルエンザの検査を行った。

結果はマイナス。インフルエンザA型でもB型でもなかった。

インフルエンザに罹っていたら、「香取慎吾にうつされた~」と

ジョークまで用意してたのに・・・

その夜からここ数年経験したことがない激しい下痢に見舞われた。

15日(金)、会社に「熱は大分下がったけど、まだ微熱があるので、

今日も休みます。オレ熱に弱いから・・・」と連絡をした時、

電話の向こうで大爆笑された。ナゼダ???

16日(土)には下痢はまだ続いていたが、熱も下がり、やっと復調した。

風邪を引いたこと自体久しぶりだったなあ~

ちょっと無理して遊び過ぎたか?

仕事のし過ぎか?(これはないな!)

しかし今週から渋谷ライブ・ウィークに突入してしまう。

1/19 渋谷 O-EAST 「Sonata Arctica」

1/20 渋谷 aube 「absentmindedness」

1/24 渋谷 La,mama 「QUINTILLION QUIZ」

1/30 渋谷 O-EAST 「QUINTILLION QUIZ」(ゲスト出演)

う~ん、身体が持つだろうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿