僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

祝 2nd シングルCD 1000枚完売!

2009年04月20日 | ミュージック

4/17、オレはチャットモンチーのライブ後、速攻で新宿西口へ向かった。

その夜、QUINTILLION QUIZのmycoさんが残り11枚のCDを売り切るために、

新宿で路上ライブを行うと告知があったのだ。

売り切る瞬間には間に合わないと覚悟していたが、

1曲だけでも聞きたくて駆けつけた。

新宿に到着した時には、CDの残り7枚。

mycoさんの歌が終わると、一人二人とCDを買うお客さんがmycoさんに近寄る。

遂にその時を迎えた。

最後の1枚が女性のお客さんに手渡された。

ファンの皆は、mycoさんがどんなに頑張ったのか知っているので、

一斉に拍手で祝福をした。

暫くして、QQのギターのMINEさんも祝福に駆けつけた。

ホンマ、サプライズだったわ。

これでQQの1st、2ndシングルCDは完売。

mycoさん、目標達成おめでとう!

 

これからはアルバム制作に取り組むとのこと。

サイコーなアルバムを待っているよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿