僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

E-Girls SHOW

2011年10月02日 | ミュージック

お台場ヴィーナスフォート 教会広場にてE-Girls SHOWが開催された。

出演アーティストはDreamとFLOWER。

Happinessはいなかった・・・


のっけからE-Girlsの激しいダンスで始まった。

今時のガールズ・ダンス・ユニットって、

こんなにも完成度が高いんだと見とれてしまう。

きっと何年も厳しいトレーニングを積まないと

身につかない技術なんだろう。


このステージを見た子供が、E-Girlsに憧れて、

ダンサーやシンガーを目指してくれると嬉しいね。


広いステージ上にアーティストがたくさんいると

ついキョロキョロしてしまう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿