僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

MARIANNES~trespass~ @渋谷MILKYWAY

2010年06月27日 | ミュージック

昨日、渋谷MILKYWAYでのライブ「MARIANNES~trespass~」に行った。

出演者は、destrose/noahRKZ/Antikaruna/e:cho/Claddagh Ring

destroseは、熱狂的なオーディエンスが付いており、熱いステージを繰り広げた。

でもステージ上で、チューナーでチューニングするのは、どうなのかな???

しかもGt.二人とも・・・

noahRKZは、音的に凄いバンドだった。

Vo.以外は普通の服装をしていたけど、

楽器のポテンシャルを追求しているような演奏で、

釘付けになってしまった。

Vo.noahさんもエフェクターを使い、曲に合わせた声を作っていた。

面白いアイディアだね。

CDを買ったけど、残念ながらLIVEの良さを表現できていなかった。

これからの活躍に期待!


Antikarunaの見るのは2回目になるけど、低音を効かせ、

力強く演奏し、印象深かった。

e:choはVo.依空さんの喉が心配だったけど、

ステージではいつもと遜色ないパフォーマンスを見せてくれた。

Ba.YOUさんやGt.2106さんは積極的に前に出てきたり、

Key.RISAさんはMCのときに効果音を入れたり、
メンバーもいつもより依空さんをバックアップしていたような気がした。

曲数が少なかったのは残念だけど、
依空さんが完治したら、沢山歌ってもらおう。

トリのCladdagh Ringは元気溢れるガールズ・バンド。

テクは普通だけど、シンプルで1つ1つの音が良くわかる。

メンバー全員が楽しみながら演奏しているので、

それがこちら側に伝わり、一緒に楽しみたくなる。

こういうバンドって、いいよね。


出口で依空さんと、Wistariaのらぶりぃさんがフライヤーを配っていた。

好きなバンドが頑張っていると、嬉しいなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿