僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

2011年ライブ・ランキング

2011年12月30日 | Weblog

5位:GANGLION 主催&レコ発

   ぎゃんぐらいおんのステージをまた観てみたい!

4位:林邦男 2回のレコ発+ツアーファイナル

   アンコールで「激しい曲と静かな曲、どっちがいい?」と尋ねるのと

   時間超過でライブハウス側に怒られるのが沙絵さんの定番となってしまった。

3位:黒猫財閥ワンマン

   1年間に3回もワンマン・ライブを開催するなんて!そのうちの1回はドリンク代だけの大判振舞い! 

2位:e:cho feat

    Vo.いくさん脱退後にe:choが出した方向性。贅沢すぎるヴォーカル陣。
    2012年はe:choが熱くなりそうだ!

1位:「暗黒アコースティックの集い」出演者:ARKZとnoah(101A)、増原(殻)、上田仁、つうま(rowthe)

    震災後まもなく開催されたライブ。最低限の照明、アンプラグド、アコースティック、生声でのセッション。
    音楽ライブの可能性を感じさせられた。

 

番外:ZONE復活ライブ

    ライブ内容は物足りなさを感じたけれど、復活してくれたメモリアルライブだったので。

 

2012年はどんなライブに出会えるか、楽しみだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿