僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

解禁!

2007年01月27日 | その他

本日お医者さんから、バイクに乗っていいとお許しが出た。

これで正式にバイク解禁だ~

早速、浅草にある「カドヤ」のバーゲンに行った。

憧れのスイスアーミージャケットを横目で眺め、
何枚も持ってどうする!?と自制をかけて安いジャケットを断念し、
お目当ての防寒シャツを漁るとサイズは全てLL

でかすぎじゃん!

いくら最近体重が増加しているとはいえ、LLじゃ~

しか~し、神は我を見捨てなかった。

アウトレットコーナーに1枚だけありました。
ヒート・ランパート・シャツのMサイズが!

これが欲しかったんだ!!!

カドヤのバーゲンは久しぶりだが、いい買物が出来て良かった。
いつかは、スイスアーミージャケットが欲しいぞ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんちゃん)
2007-01-29 01:40:05
って事で、こっちにコメントのこしまーす^-^
デヴィちゃんにLLはキツソウだぁ。
って小さいって意味じゃなくてね。

今回はお気に入りに入れたからちゃんと遊びにくるよ。
以前2回くらい探したけど、分からなかった。
ごめんね。
返信する
いらっしゃ~い (ロック)
2007-01-29 23:37:26
コメントありがとう。
ブログでは「ロック」というHNを
使っていますのでよろしくね。

みかんさんの日記はいつも読ませてもらっているけど
レスは控えてます。
だって悪口のツッコミしかできないんだも~ん
返信する

コメントを投稿