僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

スーパーカメリヤvol.1@渋谷LastWaltz

2011年09月05日 | ミュージック

いくこさんのワンマン・ライブが渋谷LastWaltzで行われた。

渋谷LastWaltzはライブハウスというよりも、オシャレなバーだ。

料理なども充実している。

このソロライブは、2部構成であったが、着席制で最後までゆっくり観賞できた。

1部では、いくこさんはオフホワイトの衣装で登場。

ゆったりした曲を中心に、自分の曲やカバー曲を、

相変わらず素晴らしい歌唱力で歌い上げる。

2部は、黒のドレスをまとい、ロック調の曲を披露。

様々なジャンルを挑戦し、歌い手としての世界を広げているようだ。

オレとしてはロックを歌ういくこさんが一番好きなんだけど。


物販で物パン(メロンパンとチーズパン)を購入。

ちなみに本日のおすすめメニューには「いくこの手作りパン 時価」と朱書きされていた。

明日の朝食にするつもり。


このライブはUST中継された。

http://www.ustream.tv/channel/last-waltz-by-shiosai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿