僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

MARIA yahoo!ライブトーク

2006年03月07日 | ミュージック
三連チャンでMARIAネタ。

仕事を適当に切り上げて、21時前に帰宅した。
21時からはyahoo!ライブトークにMARIAが出演するのだ。
20:55には「ON LIVE」の表示になっていたが、上手くアクセスできない。
映像が表示されずに、サンプル?の歌が流れるだけ・・・
何度もアクセルを試みるが状態は同じ。
焦る。あせる。アセル。

必要ソフト環境として、Windows2000/XP以上と書いてある。
そのためか!?うちのはWindowsMeだもんな~

ライブ映像は諦めて、チャットに入る。
しかし文字だけでは全く面白くない!

ダメモトで再度アクセスしたら、今度はちゃんと観れた。
一体今までのは何だったの???

最初の5分は観れなかったが、その後30分は楽しめたYO。
舞衣子のドラえもんやクレヨンしんちゃんが観れたのは収穫かな。

8日に池袋でCD発売記念のトーク&握手会があるけど、
仕事があるから行けないだろうな。

行った人がこのブログを読んでたら、是非感想を聞かせてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿