僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2012 Spring

2012年04月09日 | ミュージック

子宮頸がん予防啓発プロジェクトイベントに男のオレが参加していいのかと疑問を抱きながら、

今日SHIBUYA-AXでのイベントライブに行った。

出演者は、ベッキー♪#

キャラクター出演は、HELLO KITTY

ベッキーのライブは、30分ぐらいの短いものだろうと思っていたが、

たっぷり1時間以上のライブを披露。

しかもちゃんとアンコールにも応えてくれた。

今日のベッキーの衣装は、KITTYに合わせてのド派手な蛍光オレンジ。

しかもこの衣装は、ロンドンで買った自前だそうだ。

そう言えば、マイクもキラキラしていて派手だったな。

派手好きなベッキーらしいなあ~


初めてのベッキーのライブだったけど、手振りなどを教えてくれたので

みんなと一緒になって十分楽しめたよ。

ベッキーのあのポジティブさは、是非見習いたいものだ。

 

女性必見の子宮頸がん予防啓発プロジェクトはこちらから

http://www.tfm.co.jp/hellosmile/index.php

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿