僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

GS50ワンメイク筑波6時間耐久パーティレースinオータム

2007年09月20日 | バイク

KENZ主催のGS50ワンメイク筑波6時間耐久パーティレースが
9/16(日)に筑波コース1000で開催された。

今回のエントリーチームは13台。(少なっ!)
でもちょっと頑張れば上位も夢じゃない!?

オレは受付でクジを引き、ゼッケン1番マシンをゲット。
さらに予選の徒競走では3位に!
これでオレの役目は終わった・・・


肝心のバイク走行では、台数が少ないせいもあり
マイペースで楽しく走れたよ。


しかし2回目の走行で#2の赤いタイチのツナギを
着たライダーをどうしても抜けなかった。

すごく速い訳ではないから付いては行けるが、
ライン取りやスピードの乗せ方に隙がなく、
前に出ることができなかった。


後でそのチームの方たちと話したけど、
メンバー4名の年齢を足したら、200歳オーバーとのこと!
いぶし銀の走りではかなわないはずだ。
私の完敗です。


ちなみに#2は3回も転倒したにもかかわらず、
我チームより上位だった。


レース結果はGS50レースではチーム初の無転倒。
(今までどんだけ転んだんだ)
順位は真ん中。

まっ、こんなもんでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿