僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

今年最後のライブ

2011年12月30日 | ミュージック

昨夜は黒猫財閥のワンマンライブに行ってきた。

黒猫財閥のステージパフォーマンスは、

決して派手ではないけれど、

気持ちの入った良い演奏を体感できる。

まだまだ発展途上のバンドだから応援したくなるね。

 

昨日のライブでは、新曲を多数披露してくれた。

中でも2012年を戦っていく新曲「果てない空(?)」は凄く良い!

いつになくマロさんのベースが攻撃的で、スピード感が堪らない。

キラーチューンになりそうだ!


最後の方の「掠れた声」でVo.Mikeさんの声が出なくなるなど、

これぞライブ!と感じられる今年トリを飾るのに相応しいライブだった。

(黒猫財閥は12/31に年越ライブがあるけど)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿