僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

secret summer party@西荻窪FLAT

2010年08月22日 | ミュージック

~weezie and moelies 1st album "molly's been gone" release party~

昨日はweezie and moeliesとupstairsの合同企画LIVE

出演者は、BEAT CARAVAN、BROWNTROUT、CALANDESTINE、the sea of time、upstairs、weezie and moelies

西荻窪FLATはライブハウスというよりもスタジオっぽい所だった。
ステージと客席の仕切りも無い。
そのためか、アットホーム感があった。

客席から次のバンドが出てきて、バンドチェンジを行う。
エフェクターも1、2個ぐらいなので、素早くセッティングを行える。

汗びっしょりの熱いバンドもいれば、爽やかなバンドもいて、内容は様々。
どのバンドも緊張の中、一生懸命演奏し、LIVEを楽しもうとしていた。

今回一番見たかったupstairsは、かわいい3PIECE GIRLS PUNK BANDだけど
あの速さは目を見張るものがある。
ROCK好きなら、あまりPUNKを聴かない人でも気にいるかも。
PUNK初心者にはオススメのBANDだ。

昨夜はいつもとは違ったLIVEを楽しめたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿