僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

チャットモンチー@中野サンプラザ

2011年06月24日 | ミュージック

久しぶりにチャットモンチーのライブ 『全国ツアー ”YOU MORE 前線” 』に参戦。

中野サンプラザなんて、何年来てない?

ホールライブ自体あまり行かなくなったからな。


ステージ時間は2時間ぐらいで、ちょっと物足りない。

あれもこれも聴きたいのに・・・

新旧曲を織り混ぜて、構成的には良くできていた。

以前と比べMCが格段に上手くなっているね。

あれだけすだち酒の話題を振っておいて、

青春の一番札所を演奏しないとは・・・

Ba.アッコちゃんの演奏中のステップとアニメ声はツボだった。

 

最近、ライブハウスでHM/HRを聴くオレにとって

チャットモンチーは物足りないとこも有るけど

あの3人が作り上げる音はやっぱり良いね。


今度、小さめのハコでチャットモンチーがハードロック系だけを

演奏するライブを開催してくれないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿