僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

生きていた

2014年03月16日 | バイク

てっきり逝ってしまったと思った
バイクのバッテリーが生きていた

雪やライブなどで1.5ヶ月バイクに乗っていなかったのに・・・

中国製バッテリーでもなかなかやるな

まだ購入して1年だけどね。

ということで、久しぶりにお台場へ行ったよ。

お台場も今年初めてか!?

やっぱりバイクは気持ちいいね。

途中に通った神宮外苑界隈をモノノフ達(ももいろクローバーZのファン)が占拠していた。

休日はいつもガラガラの牛めし屋「松屋」でさえウェイティングがかかっていた。

今日は国立競技場でももクロのライブがあったみたい。

ちなみに来週の国立競技場では、L'Arc-en-Cieのライブだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿