僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

脊椎パッド

2006年09月05日 | バイク

来年のDE耐参戦に向けて脊椎パッドを購入した。

普通じゃ高くて手が出ないSPIDIの脊椎パッドがたまたまネットで
安く売っていたため購入してしまった。
でもオレは基本的にサーキット走行しないし、
峠に装備していくほど、カッ飛ばないし、
もっと安価なものでよかったかな。
う~ん、またしても無駄使いしてしまったか!?
でも身体を守るためのものだし、しっかりした作りの方が安心だしね。

さて、初装備はいつになるのだろうか。
予定はまだ無い・・・

またSHOEIがSPIDI製品から9月一杯で撤退を表明した。
折角お気に入りのメーカでファミリーセールにも足を運んでいたのに。
今後、SPIDI製品の行く末が心配だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿