僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

WOWOW「MUSIC LTD.」第5回公開ライブ

2009年10月06日 | ミュージック

10/5にSHIBUYA-AXでWOWOW「MUSIC LTD.」第5回公開ライブの収録を観覧した。

出演アーティストは、大橋トリオ、竹内電気、たむらぱん、SPECIAL OTHERS、オレスカバンド。

一人なのに「大橋トリオ」は、ファッショナブルな演奏。パントマイマーとのコラボもGOOD

メンバーの実家が電気屋の「竹内電気」は、元気なPOPバンド。

見た目は小さな小さな「たむらぱん」は、多彩な楽曲を堂々と歌い上げる。

スペシャル・ゲストのことかと思った「SPECIAL OTHERS」は、長~い曲のインストゥルメンタルだが、そのテクのせいで時間を感じさせない。

元気いっぱいの「オレスカバンド」はステージを所狭しと駆け回り、ノリノリで会場を盛り上げる。サービス精神やパワーに圧倒された。


WOWOWの「MUSIC LTD.」は無料放送だから、BS環境があれば観れますよ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿