続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月26日(水)のつぶやき

2014-11-27 00:50:12 | Weblog

そろそろリビングと寝室が尋常じゃなく寒くなってきたので…いただいたスリッパの活動開始でございます。

おやすみなさい instagram.com/p/v1NLfQPSjD/


こんにちは。

今日はず~っと雨なのでしょうね…しかも寒いし…雨自体はそこまで嫌いではありませんが冷たい雨は大嫌いです(笑)

昨日朝に起こった(起こっていた)心配事は…今日段階では再現性が無く…はぁぁ(いろんな溜息は続く)... fb.me/3pCKSjzJu


Amazonからよくおすすめで来るこのCDなのだが…昨年のものを試聴したらかなりイイ感じだったので予約しようと思う。年末の(それも晦日、大晦日)寒い夜にウイスキーでも飲みながら…って想像するだけでさらにイイ感じかも♪ fb.me/1FPg6Vu0B


Jazz Bar 2014の前に…いや同時に?…昨年発売のJazz Bar 2013でも買っといてみましょうかね♪ fb.me/1rnLotZJx


ブログを更新しました。 『再現性無し』
ameblo.jp/ozzy3635/entry…


こんな日のランチは…地元産のキャベツと地元商店街の鶏肉専門店の胸肉カツフライを近所の小さなパン屋さんの小さめパンにはさんだ「カツサンド」をいただくぜ! instagram.com/p/v2WUZ1PSm-/


うわっ…ちょっとだけ急に揺れた…地震? #地震 #振動


【認定NPO法人 才の木】

才の木も情報提供団体として参加する「木材と木質材料のオリンピック・パラリンピック情報提供会」が2015年1月21日に開催されます。... fb.me/4DPcFNYZj


右手の人差し指の先がピリピリする…どこで火傷したかなぁ…擦過傷かな?


はい、今日も焼き成功!…贅沢にグレートキンチー12年を炭酸割りで!…昨夜呑まなかったので今夜は呑みます!(笑) instagram.com/p/v3BS-PvSgZ/


なんだろ?…セカヲワとか何がいいんだかまったくわからない(笑)…(ホロ酔い御免w)


う~ん…幸い私の現場で死に至るまでのことはありませんでしたが…類する話はいくつも聞いていますし知ってもいます…かなりの大怪我の件は私の築地仲間なら知ってますよね?... fb.me/2RKjPLfRa


家呑みの最大のメリットは…眠くなればいつでもしっかりと眠れるところ(笑)…あぁ落ちそう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。