オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

続続続続続続続続続・続編とは・・・

2005年08月21日 | TV・CM

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話

月に上がったジブリールが、

プラントに向けて放ったレクイエム。

ギレン・ザビが放ったソーラレイのよう。

まさに、ジークジオン。

久々に登場、イザークとディアッカ。

ジブリールを討つべくミネルバは宇宙へ。

そしてラクスが語ったデュランダルが企むDESTINYの意味。

運命。

決意新たに宇宙へ。

前作同様三つ巴の予感。

読んだら押してね!人気blogランキング

コメント   トラックバック (57)   この記事についてブログを書く
« ( ´△`)アァ- | トップ | 今日(05.08.21)のオレンジ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・CM」カテゴリの最新記事

57 トラックバック

GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44) (にんじゃハムの本村)
イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーコワイ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ)∀`;) どうして首都を墜とそうとしたんだo(゜◇゜o)ホエ? アーサー 宇宙のこと「そら」
PHASE44 二人のラクス (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ~・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」 (吠刀光 【遊撃】)
 「未来を作るのは運命じゃない」  自由と正義ってわけですか?  見所はメイリンの「ウン!」と予告のミーアの水着のみ もはや我慢の限界・・・かも  続き→ 
SEED DESTINY PHASE 44 二人のラクス (ボーっとしてても時間は過ぎてゆく)
ゴメン・・・ジャスティス作るの必死で見るの忘れてた_| ̄|○ビデオ見てきます λ......ジャスティス作るの必死でそのまま寝ちまったよ_| ̄|○どうシールド再現するかで頭一杯なので簡易で行きます
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」 (にゃんこあれこれ)
-----今回の名シーン----- 議長の考え(デステニープラン)を聞いたアークエンジェルのメンバー 自分らのやることが無駄なのか戸惑いが広がる中 ネオが口を開く 「ふっ 無駄なことはしないのか」  そしてみんなの気持ちがひとつになる。 やっぱり ネオ
二人のラクス (クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる独り言)
昨日は他にやっていたので書きそびれちゃいました と言うことで今書いてます(^^ゞ 最初にあらためて書くことではないですが俺自身はラクス派の人間です ここを見てくれてる方々にはわかると思いますが… そのため議長側への批判は限りなく出てきますので 見て腹立つ人は見
ガンダムSEED Destiny PHASE-44 『二人のラクス』 (前田慶次郎店長のブログ)
ラクス氏の登場で、動揺が広がりました。
SEED-DESTINY 第44話 二人のラクス (blue\'s home blog)
題名からてっきりラクスとミーアの舌戦が見られるのかと思ってましたがOP前ので既に決着が・・・結局ラクス至上主義ですか?カガリ、ラクスの後ろに小さく窓でミーアが映っていますが本物に気圧されて何も話せない状態に・・・。議長は「こりゃだめだ」とばかりにミーアを引
種デス PHA贈E-44「2人のラクス」の感想。 (ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮))
 先週のアスラン復活から興奮冷めやら造中、今回はいよいよラクスとミーアのガチンコ対決!? そしてやっと出番が来たイザークとディアッカは一体どんな活躍を見せるでし造うか? では感想に行きまし造う!
PHASE-44 二人のラクス (ハリネズミのちょびっとMemo)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 えっとですね...、本編はともかく、終わる間際の予告に流れた映像にショックが大きくて......。(泣) ああ、ルナマリア(真綾さん)......。 (そろそろ記事を短く書くことを考えよう) 気を取り直して
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス (なななな駄文)
久しぶりにイザーク&ディアッカが登場。 先週隣にいた赤服の姉さんはでてきませんでしたが、やっぱジュール隊はいいものですね。 変な説得なんてなしにガチで戦ってくれるので大変喜ばしいです。 雑魚MSばかりなのでインフレも無いしね。 今回ついに明かされたデステ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44 (【T】 Tsukasa♪\'s Blog!)
カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。
SEED DESTINY 44話 (CODY スピリッツ!)
最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
本日の種D (ダメMTのヲタな嫁日記)
微乳vs巨乳かと思いきや、今回の主役は御河童様とグレイトゥ様です、やったあ!!
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY感想「二人のラクス」 (釣れ皿の超適当日記)
※暴言吐いてます… …何から言えばいいのかわかりません… あの…なんていうか…その…わかりません… 先週の超ハイテンションでハードゲイですフゥー!!な感想はどこ?みたいな… あの頃、いつもいつも楽しみにしていた機動戦士ガンダムSEEDDESTINYは今はどこに
PHASE-44 二人のラクス (日記風味・お絵かき日和)
始まった瞬間から、ラクス節炸裂! (私が本物ですわ。議長の考えは認められません。 ロゴスだけが悪いわけではありません…私を信じなさい) 「~でしょうか?」という疑問形で揺さぶりをかけてますね さすがラクス! 議長黒い…!! みんなが驚く中でレイ1人が冷
今週のガンダムSEED運命 「二人のラクス」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
ついに偽者だってバレたミーア、 AA組に正式加入?のネオ、 そして久々に台詞付きで出番のあったイザーク&ディアッカの運命は?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」 (現代人は俺を●●●と呼んでいる)
今週の話は、議長やミネルバとかが月にあがる話です。ついでに、月の方で戦闘があります。ディアッカとイザークが登場します。機体も変わってます。 今週は、激しい戦闘がありません。残念です。ミーティアも登場しません。ミーアは登場します。 最近メイリンの口数が少.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス』 (オタしましょっ Blog!!)
  今週の見どころはイザークとディアッカがそれなりに活躍するところかも。 いつもメーンで使っていたPCを修理に出してるので、しばらくはテキスト主体でいってみたり。 PHASE-43のラストで遂に本物のラクスが表舞台に上がってきた。 二人のラクスを見てどっち.
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 簡易感想 († I pray for the safety of D/Y †)
とりあえずディアイザが無事で良かった。 でも久々の登場なのに心から喜べないのは やはりイザークの目の前でプラントが撃ち落されてしまったからでしょう。 もうあの場面を観てからずっと涙が止まりません。 よりによってイザークの前でなんて…。 とても今は話を追っ.
ガンダムSEED DESTINY 44話雑感 (月の砂漠のあしあと)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  カガリを背景にイキナリ演説を始めたラクスさん、なんか色々言ってますが、『みんな!わたしがホンモノのラクスだよ!そこのホルスタインはニセモノ♪議長のことをそんなに盲信しちゃダメだぞ?☆』というだけで、議長の言うことになぜ.
DESTNY-44話 二人もラクスはいらんでしょ (ふもログ Hyper)
「その方の姿に惑わされないでください・・・」 真ラクス、全世界に向けて、ネタバレや告白をしちゃいます。 議長もジブリールも信じちゃいないと。 そう言われたおやじ二人は、悔しがる。 「こンの、くそがきぃ...
ガンダムSEED-DESTINY (月夜に日記)
<二人のラクス> カガリの演説を邪魔して余裕の議長が、ラクスの登場でビックリするところから開始w でも、切羽詰った表情のミーアは可哀相。 本物ラクスの予想外の登場に、カンペを読んでいるだけらしいミーアは、アドリブする事もできずにどもっちゃったりして痛々し.
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』 (■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ))
・私は撃つべき時には撃つさ…守るために…
PHASE44 二人のラクス (ティンカーベルをください)
ラクスが電波ジャックして、プラント・オーブ・全世界の人々に動揺が走ったところから始まりました、今週のDESTINY!ラクスVSミーア、そしてジュール隊の登場を楽しみにしていたのに、どれも期待してたほどではなく軽く凹み。し か し !『今週はこのまま終わるのかぁ』と
二人のラクス 感想 (萌え日記)
 ラクスvsミーアは案の定ラクスの圧勝。静かで穏やかな喋りなのに、凄い存在感でしたよね。画面下でオロオロしていたミーアのセリフに被せて、同じ『私はデュランダル議長を…』っていうところが、印象的でした。 ミーアは単にカンペを読んでいるだけなので、アドリブが出
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 (LUNE BLOG)
「未来を創るのは、運命じゃないよ」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」 (亀のいる生活)
44話「ふたなりのラクス」
PHASE-44二人のラクス (舞い降りる剣)
とりあえず、ディアッカの登場&活躍&生存を記念して・・・・・・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×10ぐらい(少なければいくらでも増やします!!!) ということでホントディアッカが死ななくてよかったという全体の感想を表
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス (木下クラブlog)
遅くなりました(バク天&WB見てましてw まずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。 今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第44話:二人のラクス (伊達でございます!)
真のラクスの登場を機に、ストーリーは目まぐるしく展開。言葉の意味を考えていると置いていかれそうなほど。すべての役者も勢揃い。物語の終結に向けた序章の始まりです。
ガンダムSEED DESTINY 44話 『二人のラクス』感想 (奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~)
佳境も佳境、ばりばり佳境です! メサイアVSレクイエム。 一瞬、プラント壊滅したかと思いました~っ(汗) そしてアプリリウスとかヤヌアリウスとかって 初めて知った。へえー。 そして出てきた、イザーク&ディアッカ!!! 次回もばっちし出てくるみたいでよか
『DESTINY』第44話 (時間の無駄と言わないで)
本物のラクス登場。ってコトは偽者は消されちゃうんですかね? その偽者と一緒に宇宙へ行くオネエさんが不思議なサングラスを装着。この世界にはロクなサングラス売ってねぇなぁ・・・。 結局秘密兵器は巨大ビーム砲なのね。で、それを発射するジブリール。やりたいコト
ガンダムSEED DESTINY : #44 二人のラクス (蛙・鳴・蝉・噪)
DESTINY PLANの全容が いきなり明らかに。・ 生まれ持った遺伝子によって、運命がすべてが決められる。・ そぐわない者は淘汰、調整、管理する世界。・ コーディネイターの世界の究極。うわー そんなこと考えてたんですか。というのが正直なところ。ザフトと連合軍両方を統治
DESTINY 第44話『二人のラクス』で (さつき日記)
(今回も少し使いまわしありましたね~まぁ、ラクスが話していたからそんなに気になりませんでしたが) では感想いきます。 カガリの声明を遮ったのはミーア。それをまた遮ったのはラクス! どうやって電波を遮るんだよ...遮れるんだったらすぐにミーアの声明を遮っておけよ
第44話「二人のラクス」 (けいとこの腹黒日記)
種運命 ガンダムSEED DESTENY  第44話「二人のラクス」 前説 ラクスついに公衆面前に 水戸後門みてるようだカガリは助さん? 慌てまくるミーア 動揺しすぎっ! あ~あ画面から消されちゃったよ ギルしてやられたり 『ええぃっ!』と吐く言葉 まるで、初めてMS戦をしたシ
ガンダム種運命(44話)に溢れるもの思い。 (たいむのひとりごと)
PHASE-44 二人のラクス「わたくしと同じ顔、同じ声、同じ名の方が、デュラン
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」 (ぷらすまいなす研究所・夢幻)
議長の目的がやっと明らかになりました。 でもそんなことより、今回はやっぱりイザーク&ディアッカ、そしてメイリンでしょう! 機動戦損ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~バンダイ 2005-08-25売り上げランキング : 11おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
ガンダムSEED DESTINY 第四十四話 (Dream Dochan tono)
アスラン好きな、どちゃんです! 今週も皆さんの楽しくて愉快な記事へトラックバックのお世話になります。残り少ないだろうお話で、アスランの活躍はどれくらいあるのかな? …無い??
種デス PHASE-44 二人のラクス (PAWA-TYPE)
しょっぱなから長々とラクスがべらべら喋っていますがそんな事よりも ディアッカ「おい、何だよこりゃ!?」 ディアッカが喋った━(゜∀゜)━! イザディア祭りじゃーーーっ!!! グゥレイトォ!d(゜∀゜ )
ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」  (be Natural)
ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」8/20放送分 舞台は宇宙(ソラ)へ。そして、ついにラクスついに起つ!!ミーアは議長にとって用済みなのか!?今週の一言!!「やりすぎ・・・」(´・ω・`)ショボーン
GUNDAM SEED DESTINY (ゼロから)
久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。 シホは、出ていた? シホって、特別な存在なのでしょうか? なんか、不思議な感じがするけど。 次週、カガリの左手に注意ですって!!
ガンダムSEED DESTINY 第44話 (12CITY Blog)
ラクスとミーアの違い 小さな画面でちゃっかりミーアのうろたえている姿を流している、オーブの 放送局の人はいい仕事してますね。 レクイエム発動 ひさびさにセリフ有りで登場したイザークとディアッカ、レクイエムの 第1射目はプラント首都直撃を防いで、第2射目.
やっぱ、ラクスって最恐・・・・? (+++turbo addiction+++)
ラクス様~!! みんな、ビックリしてるヨ!! ディアッカが話した~。 ミーアはきょどっちゃってさぁ~。 やっぱり、ミーアとラクスは格が違うね!! ラクス偽者疑惑で大混乱!! 議長怖い・・・・。 ミーアもおびえてるよ・・・・。 結局、体のいい、やっかい払
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 (+ SERAらく日記 +)
PHASE-44 「二人のラクス」  真実の歌姫の言葉が、議長の偽りを暴きだす。  二人のラクスに揺れる世界・・・  そして、月から放たれた滅びの光がプラントを震撼させる。  それは、何者にも止めることのできぬ破滅への鎮魂歌(レイクイエム)なのか・・・  ラ
突っ込みどころが・・・ (義信星)
今回、あまり突っ込めない、と言うのが寂しかったり(笑)…というかですね。始まった頃、庭の木でせみが大合唱してまして!おーしーつくつく、じゃねぇだろうっ!!と。もう、ぶったたいてくれようかと思うほど、すごくて!(笑)3~4匹くらいで輪唱! もう、勘弁してよ...
ガンダムSEED DESTINY 第44話 (ポチ日記)
ミーア×ラクスの対決はどのような結果となるのでしょう・・・ あとは黒いザクは誰が...
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1) (kasumidokiの日記)
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1) イザークとディアッカが活躍していました。 ラクスの登場は地球やオーブ、アークエンジェル、ミネルバなど多くの人々にとって衝撃だったよう
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) (気になるフィギュア & ホビー)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) 1/8フィギュア「アスラン・ザラ」「ルナマリア・ホーク Ver.2」「ミーア・キャンベル」 10月末発売予定 ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX ガンダ
ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」 (Refuge)
ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました! カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。 せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗脳セミナーがきてガックリ。 今回のキャラ作監は米山氏。ヨネや.
ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」 (Refuge)
ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました! カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。 せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗脳セミナーがきてガックリ。 今回のキャラ作監は米山氏。ヨネや.
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」の感想(その1) (ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記)
今日は種死の日です。 例によって感想を述べていきたいと思います。 以下ネタバレなので注意願います^^;。 先週でついに二人のラクスが対決することになったわけですが、今回はその対決から様々な波紋を投げ掛けていくことになりました。 今回も前回同様盛り沢山の内容が
SEED44話 二人のラクス 感想 (ANGELOS)
 まず、イザ&ディアが死ななくて良かった。ほっとしました。これだけが先週からの気がかりだったんです。しかし、来週もまだどうなるかわからない・・・・これで死んだらつらいんですが。
今日の種D。第44話。 (ヒムカイズム。)
今日とか言ってますが一応タイトル合わせてるだけー。もう水曜日ですしね! 書き終えたら急遽入ったお仕事に向かわねばなりません…子守りだけど。大変だわさ。 正直私の感想の書き方は面白くないです(えー)TBさせて頂いてる方々を見習いたいと 思います!!その為には.
SEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」 (ののんがーと何しよう?)
もう木曜日なので感想を書いても今更なのでやめときます(^^ゞ ただ気になるネタを見つけました。
SEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」 (ののんがーと何しよう?)
もう木曜日なので感想を書いても今更なのでやめときます(^^ゞ ただ気になるネタを見つけました。
種死感想:45話 変革の序曲 (あ~あ、やっちゃった。)
家に帰ってきて、テレビつけたら種死やってた。 しかも、シンとルナのあのシーンorz 先週の次回予告でシン・ルナのシーンがあったので見るつもりはなかったのですよ。どーせジブリール死んで次回って感じだと思っていたので。 しかし・・・なんかルナの死亡フラグっぽい