オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

今日(13.04.29)のSテレWC™!

2013年04月29日 | SテレWC™

 

GW後半のツーリングに向け

フルパニアでの走行を試してきた。

前半3連休もあるのだから

もっと乗れるだろうと思ったが

昨日も一昨日も寒くて・・・

家を出てR406を西へ

気温20度

山の中に入るとまだ桜が咲いています。

途中、鬼無里にある

いろは堂

でおやきを買ってみた。

持ち帰りでお願いしたのだが、

出来るのを待っているあいだに

おやきとお茶を頂いた。

なかなかのサービス。

お店の雰囲気もとても良いので

またゆっくり来て食べたいですな。

その後のんびりR406を走行。

峠を越え白馬側に出ると

ドーンと北アルプスの山々。

さすが山国( *`ω´)

白馬へ下りR148を糸魚川方面へ。

海まで出たところをR8を東へ。

潮風を感じながら上越まで行きR18で長野へ。

妙高あたりまで来るとさすがに寒い。

ぐるっと一周200km。

フルパニアの幅と重さはそれほど気になる点はなかった。

むしろ新しいブーツの操縦性に慣れないとヤバイね( ̄◇ ̄;)

読んだら押してね!人気blogランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。