オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

今日(06.06.17)のブルー!

2006年06月17日 | ブルー™

久しぶりに登場のブルー

今日はオザワ電氣の仕事(ETC取付)をしながら

空いた時間に弟からもらったTE37:15インチを取付。

同じTE37・205のタイヤでも15インチのほうが若干軽い!

しかし、

17インチ:CE28・1セット

16インチ:TE37・1セット

16インチ:冬用・1セット

15インチ:TE37・1セット

合計=4セット

1台のクルマに16本はさすがに多いなぁ~

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (なり@じぃ)
2006-06-18 19:44:24
伊勢原の某所にて何度かお会いしてます。

こちらでは初めてですね。

かなり六連星が好きなんですね。



7月16、17北海道に#123のサービスに行きます。

応援してくださいね。

帰って来たら裏話を書込みますね。



ホィールはレイズばかりなんですね。

エンケイも良いですよ。
返信する
Re:初めまして。 (オザスタ)
2006-06-23 00:05:02
ど~も、お久しぶりです。



スーパー耐久頑張ってくださいね!



一匹狼でジムカーナをしていたので、鍛造ホイールばかりですね(^▽^;)



レースのように安定した性能が必要な場合エンケイは良いですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。