オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

続続続続続続続続・続編とは・・・

2005年08月13日 | TV・CM

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話

やはり前作の主役クラスのほうが強いですね。

 そして順調に進んできた議長の筋書きに

楔を打つべく登場したラクス。

残り7話

目が離せませんなぁ~

読んだら押してね!人気blogランキング

コメント (4)   トラックバック (107)   この記事についてブログを書く
« 悲しみの連鎖 | トップ | 2度目の二ケタ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB感謝 (姫鷲)
2005-08-16 01:49:35
はじめまして。姫鷲と申します。

TBありがとうございました。



>前作の主役クラスのほうが強い



結局新キャラたちは続投組の引き立て役でしかなかった、と。ちょっと可哀相。
はじめまして (たっぺ)
2005-08-16 14:48:02
はじめまして、あおいろみみずくのたっぺです。



TBどうもありがとうございました。たっぺは、キラく

んとラクスさんのことが大好きです。アスランくんも

そうです。



でも、しゅやくのはずのシンくんたちがほんとうはし

ゅやくあつかいされていないことが、かわいそうです

ね。
Re:TB感謝 (オザスタ@管理人)
2005-08-16 23:56:54
はじめまして、姫鷲さん。



コメント&TBありがとうございます。



>結局新キャラたちは続投組の引き立て役でしかなかった、と。ちょっと可哀相。



確かに(w_-; ウゥ・・

Re:はじめまして (オザスタ@管理人)
2005-08-17 00:01:13
はじめまして、たっぺさん。



コメント&TBありがとうございます。



>でも、しゅやくのはずのシンくんたちがほんとうはしゅやくあつかいされていないことが、かわいそうですね。



みんなそう思ってると思います。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・CM」カテゴリの最新記事

107 トラックバック

SEED DESTINY 43話 (CODY スピリッツ!)
最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第43話 『反撃の声』 (ぷよぷよトトロの杜)
<b> アスランの出撃を見送るメイリン。身体を心配し、出撃を止めさせようとするマリュー艦長に、彼を行かせてくれるように頼むラクス。 強い3機のドム。笑わせてくれます。 アークエンジェルvsミネルバは互角だが、ネオのスカイグラスパーがミネルバを直撃する
ガンダムSEED DESTINY 43話雑感 (月の砂漠のあしあと)
 ロボアニメによくあるシーンの、「出撃管制を受けていないのに勝手に出撃」をするアスラン。しかしこれは、大変キケンな行為なので良い子はマネしてはいけませんぞ!☆  そんな悪い子のアスランを止めようとするマードック、カタパルトやハッチのコントロールが一体、何.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  反撃の声 (卵の殻)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」あらすじシンのデスティニーがキラのフリーダムを撃とうとしたところに、アスランのインフィニットジャスティスが割って入る。そして激戦の中、ジブリールを載せたシャトルがオーブから脱出。タリアはオーブ
PHASE43 反撃の声 (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねストライクフリーダムVS
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第43話 『反撃の声』 (Anime速報.com)
アスランとそしてシンの戦いが。。。アスランの説得に。。。結局シンとアスランの能力が発揮されたが、汚したアスランに軍配が上がった。アスランはやはりただものではない。今回はキラはフォローに回った感じだった。アスランを気遣い 、「大丈夫ですか」というメイリンには
GUNDAM SEED DESTINY (ゼロから)
DESTINY初の種割れしたアスラン。 今までのが嘘のような活躍でした。 そして、アスランを介護するメイリンは可愛かった。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声 (木下クラブlog)
まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、 TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。 その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー
PHASE-43 (kasumidokiの日記)
今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。 まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。 その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」 (吠刀光 【遊撃】)
「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」  続き→ 
種運命 第43話「反撃の声」 (Ez8の気さく気ままな日常模様)
久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー
SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声 (ボーっとしてても時間は過ぎてゆく)
SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声インフィニットジャスティスがあらわれた先週と同じネタでゴメンなさい今週踏まれるだろ?とか登場してすぐ踏まれるんだろ?とか言われてましたが・・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」 (MyBoolog)
今週は、うれしかったよ・・・アスランが覚醒して暴れてくれたからね・・・それにユウナがザクの下敷きキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!シンファンには悪いけど「私はシンよりキラ派です。」(ごめんなさい) 今週の話の内容は、アスランが出撃します。でシンはアスラ.
SEED-DESTINY 第43話 反撃の声 (blue\'s home blog)
話は前回よりそのまま続きます。キラ達AA組の参入により徐々に戦局を押し返していくオーブ軍。国防本部ではカガリとキサカが指揮をとりつつジブリの行方を捜索中ですがジブリはなかなか捕まりません。そして重傷の体を押してこの戦いで初めて自分の意思でMSに乗り込んだア
SEED-D 【PHASE-43 反撃の声】 (紅鏡の鑑)
今回はジャスティスも出撃して戦闘も良かったですけど、それ以上に非戦闘パートが重要(てか印象に残る)な回でしたね。 ~戦闘パート~ プロヴィデンスと重なるレジェンドにキラはトラウマを抱えている御様子。てか、レジェンドの背中ビーム出過ぎw レイの方も相変わ
ガンダムSEED DESTINY 第四十三話 (Dream Dochan tono)
アスランがぁぁっ!!! ……失礼しました。今週もトラックバックのお世話になります、アスラン好きの、どちゃんです。アスラン出た! 種割れした! 気絶した………死んだのかと思った……。
反撃の声 (クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる独り言)
土曜日と言うことで恒例のSEEDネタ(笑) 今回はほぼ予想通りのシナリオでしたが カガリの声明 人形ミーアのジャック そしてラクスのジャックが 戦闘中断後になっていたというのは予想と違ったなぁです ラクスのジャックでタリアさんをはじめミネルバ組(ホモレイ除
『DESTINY』第43話 (時間の無駄と言わないで)
相変わらず回想しまくりですねぇ・・・。 ドムはプラモの販売以外に登場意義はあるんでしょうか? 病み上がりっていうか、現在進行形で体調の悪いアスランが出撃。そしてシンと対戦。 シン負けちゃってんじゃん。主人公(一応)がタイトル機に乗ってるのに、ヘロヘロな
ガンダムSEED Destiny PHASE-43 『反撃の声』 (前田慶次郎店長のブログ)
アスランの出撃です。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 (LUNE BLOG)
アスランの力はようやく戻ってきたようで何より。 でもかなり血出てたよ・・・。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」 (亀のいる生活)
43話「反撃の声」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声 (なななな駄文)
やっぱご都合主義というか、なんというか。 宇宙用母艦が潜水母艦を簡単に沈没させたり、MSが上手くユウナに墜落したり、何の確証も無く雰囲気的に探し物が居なくなったみたいだからと勝手に敵さん達が帰っていったり。 こいつら自分たちを中心に世界が回ってるから、生き
種デスPHASE-43「反撃の声」の感想。 (ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮))
 いよいよ復活した?アスラン。 アスランの登場にシンはどうするのか・・・ では感想に行きます。
ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 簡易感想 († I pray for the safety of D/Y †)
!!! …ごめんなさい(*ノノ) 予告を観た興奮が未だ収まりません(*ノノ) 悶え死ぬかと思った(*ノノ) とりあえずそれはまた後でということでアスラン大活躍だった今話の感想です。 今日は見所満載でしたね。 初っ端からスカイグラスパー被弾→AA着艦で何かを思い出し
ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」 (be Natural)
ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」 8/13放送分いやぁ~今週の展開はものすごかった(笑)残り少なくなってきたしね。先週が「ジェットストリームアタック」でしたが今週の一言はジャスティス降臨!!ってことで、続きの感想は以下へ。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「反撃の声」 (にゃんこあれこれ)
今回も注目どころ満載のガンダムSEED DESTINY -----今回のお気に入り----- 戦闘後に艦長と二人きりのシーンでのネオのセリフ   あんたを知っている・・・ような気がする   いや、知っているんだ   きっと 俺の目や耳や腕や何かが いやーいいセリフ
ガンダム種運命(43話)にとことんもの思い。 (たいむのひとりごと)
PHASE-43 反撃の声 祝!アスラン!! SEED-Dにて初めての種割れです
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第43話:反撃の声 (伊達でございます!)
3回に渡るデュランダル議長によるジブリール捕獲作戦の完結編。次回は二人のラクスを巡る展開。いよいよ最終回までのカウントダウン。話の展開もヒートアップです。
ガンダムSEED DESTINY 第43話 (ポチ日記)
ジャスティス再臨。 アスランはシンと対峙することになりました。 シンを言いくるめ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」 (ぷらすまいなす研究所・夢幻)
名前はともかく、インフィニットジャスティスがかなりカッコよかったと思います。 ストフリよりもずっとシャープだし、好みのデザインですね。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2005-09-23売り上げランキング : 81.
ガンダムSEED DESTINY 43話 『反撃の声』感想 (奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~)
前回に引き続き、さくさく進んで大変面白い回でした。 いい意味でつっこみ所も少なかったので、感想もさくさくとv ●ラクス、容赦なし!!(笑)  キラに優しく、アスランに厳しくがモットーのようです(?) ●ムーさん。ミネルバに一糸報いて少し記憶を取り戻した様
SEED 43話 反撃の声 感想 (ANGELOS)
今日の内容は、次回予告のイザークで全部吹っ飛びました。あんまりはっきりと覚えていないです。順番も良く覚えていないので、思いついた順に感想を書こうかなあと。それより早く来週が見たい。
ガンダムSEED-DESTINY (月夜に日記)
<反撃の声> やっぱりアスランがモビルスーツに乗るのは、まだ無茶だったようです。 マリュー達は止めようとするものの、ラクスは「彼の思う通りに」アスラン、出撃してしまいます。 アスランが生きていると知った時のシン(とレイ)はどんな反応をする事やら。 ジブリ.
ガンダムSEED DESTINY 第43話 (12CITY Blog)
キラVSシンとレイ 押されていましたが種割れしてるだけあってキラは凄いですね、 レジェンドのビーム網をかわしたりデスティニーを足蹴りにして 危ないところをアスランに助けられましたがあれも自分どうにかしたかも。 アスランとシン アスランが生きていて混乱しま.
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY感想「反撃の声」 (釣れ皿の超適当日記)
はい、感想です! 半ばヤケクソです!!言葉遣いが日本人として(むしろ人間として)どうよ?ってものばっかりですスミマセン! 電波!電波!ピンクと茶色の毒電波!! 電波に侵されるううううううううううう!!!!!!!!!! 人に支えてもらわないと立てない体で
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」 (つわ萌えどもが夢の跡)
今回こそユウナが大活躍しそうな予感。おおっ、シェルターに避難せずに戦場へ駆け戻ってるじゃないですか。カガリへの愛がひとりの男を変えた瞬間。走れユウナ!ペシャッΣ(;゜Д゜)!?・・・逆襲のメカユウナまだぁ~?(もう諦めようぜ)ドムが踏まれるより前に、ユウナが
DESTINY 第43話『反撃の声』で (さつき日記)
少し順番がおかしいかもしれませんが書きました。 いつもより長いです。 アスラン復活しました~ シンに攻撃したときとてもつらそうでしたが... レイが怒りました! 怒るとは思わなかった... 種割れしましたね!シンが先に種割れしましたが、アスランのほうが上でしたね .
ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」 (遑)
ビームシールドが流行ってるようです。 鷹さん被弾。 輝く指VS銀色の脚 ではありませぬ(謎 相変わらずデュートリオンフィンガーって使おうとしないとまるで使わない武器な気が。 ってかシン君も殺したと思った相手が2人も生きててビックリだな(何 シュバルツ
本日の種D (ダメMTのヲタな嫁日記)
「引くというなら追撃しない、全軍に徹底しろ」と命じるカガリ。今回一番の男前ですv アスランが期待してたよりヘタレだったので(期待しすぎ)こっちで栄養補給。
PHASE-43 反撃の声 (舞い降りる剣)
ついにジャスティス登場!!!! しかし・・・・・・ マードック「艦長!ザフトの坊主がモビルスーツに!!!」 なぜ名前で呼んでもらえないんだろう????と突っ込みを入れたところで本編スタート。 前大戦でパイロットとメカニックという関係から名前ぐらいは知っ
やりましたねっ!! (義信星)
ついに! アスラン、種割れ!!!♪カッコよかったですー!!…とはいえ。どこをどうしたのか、良く見えなかったのでもう一回再生。んでも分からなかった(泣)どこをどうしたのよー!!!(泣!)ていうか、シンを口説くのに時間かけすぎ!そもそも、ガンダムに乗って口説...
インフィニットジャスティス出陣!! (+++turbo addiction+++)
アスラ~ン!! 今日の活躍に超期待してるよ(・∀・) 先週の回想なんかいいから、早くアスランの勇姿を見せてくれ~!! CMで「vestige」のCMが・・・。 ハイネじゃなくて、今回は西川君が紹介してる・・。 PV早くみたいよ~。 あの3人組頑張ってるよ。 きっと、
PHASE-43 反撃の声 (ハリネズミのちょびっとMemo)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 自分はSEEDファンなので感想も偏ります。 そして今回の記事はすごく長くなっちゃいました...。 だって、ねぇ...。 色々とね。(^^;) 「君も、俺はただ戦士でしかないと、そういいたいのか?」(アスラ
PHASE-43 反撃の声 (日記風味・お絵かき日和)
アスランがついにジャスティスで発進!! もう出番がないと思っていた前回ジェットストリームアタックをなさった3人組、再び登場 でも、ホントに少しだけ 少しずつ思い出すムウ・ラ・フラガの記憶 彼は思い出すのだろうか… キラが押され気味の時にタイミング良くアス
今週のガンダムSEED運命 「反撃の声」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
いよいよボロボロの体を引きずり、インフィニットジャスティスを 駆ってあらわれたアスラン。 そして、ついに自分がネオでないと実感しつつあるネオ。 とうとう偽者であることが明らかになりそうなミーアの運命は?
PHASE-43 「反撃の声」 (ティンカーベルをください)
全国のアスランファンの皆様!やりました!アスランがMSに乗りましたよ!!先週の放送終了直前にインフィニット・ジャスティスに乗ることを決意したアスラン。メイリンも心配し、整備士・マードックさんも注意したというのに、彼は聞く耳を持たずに発進してしまいました。決
ガンダムSEED DESTINY : #43 反撃の声 (蛙・鳴・蝉・噪)
アスランの種割れやっとキター。この日をどんなに待っていたことか・・・!負傷しているアスランの必死の説得も、シンには届かず・・・考える脳ミソを持たない彼は、いつものようにキレて種割れしましたが、本気のアスランには勝てず。腕を落とされ呆然としていましたね。ち
ガンダム種運の感想的なもの 第43話 (AIR HEAD)
ユウナ殉職。wwwwwwwテラワロス。 しかも限りなくダサイ死に様。 所詮ギャグキャラか。 アスラン戦場復帰!!! 重症の面影一切無し!!! ぃよっしゃー!! そしてシンとエンゲージ。 まだシンを説得しようとしてるよ。やれやれ、とんだ困ったちゃんだぜ。 と思いきや
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #43 (【T】 Tsukasa♪\'s Blog!)
「故郷に錦を飾る」とゆー諺(ことわざ)がありますケド、 オーブ出身の主人公らしき人 シン・アスカ君(16歳)は・・・ それはもぉ、故郷には実にイヤな錦を飾ってしまいました(笑)。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」 (オタしましょっ Blog!!)
前回に続いて今週もなかなか面白い展開。 もうMSに乗れるほど回復したのかと思ったが、実はかなり無視してるっぽい。 ∞ジャスティスの発進を見守るメイリン。すっかり恋女房だな。 ブリッジのマリューさんもビックリして発進を止めようとするが、それを遮ったのはラ
DESTINY-43【反撃の声】 (ふもログ Hyper)
「アスラン・ザラ ジャスティス、出る!」 おぅ、行って来い。 もうその顔に迷いはありません。 アスランは、ヘタレなんかじゃないんだぁぁぁぁっ! ↓ ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 (+ SERAらく日記 +)
PHASE-43 「反撃の声」  本当に守りたかったのものは何か・・・ アスランの問いにシンの瞳が惑う。 そして、真実の歌姫の声が響く時、議長のシナリオに破綻が生じる。 偽りの戦いへの反撃の一声が・・・ 怪我を押してジャスティスで出るアスラン。 止めようとす
Phase 43:反撃の声〓 (心に花の咲く方へ☆)
  やっぱり今週もどうまとめたらいいかよく分からん!っちゅう事で、なるべく簡単に・・・   勢いよくスカイグラスパーで攻める、ネオ・ロアノーク大佐、11月29日生まれ、O型・・・やっぱり被弾・・・そして、緊急着艦、アラスカの事が蘇りますねぇ~~~
反撃の声感想 (萌え日記)
 今回メインなのは、アスラン復活!ネオマリュ(フラマリュ?)、そしてラクスがまた公の場に出る決意をするなど、沢山ありますが、個人的にユウナの死が衝撃的でした。 とりあえず、順を追って感想。 アスランもまた出撃することを選択。それを心配そうに見つめるメイリ
SEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」 (ののんがーと何しよう?)
今週も面白かったですね~。 初めからこんな感じでやってくれればホントに良かったのに… このペースだと1話見逃しただけで訳がわからなくなりそうです。 インジャ、思ってたより格好良かった~。 怪我人が操縦してるとは思えない動きに種割れでデスティニー圧倒ですか。 .
GANDUMSEED DESTINY PHASE43感想 (春時雨)
ガンダムSEED DESTINY「反撃の声」感想出る!!!アスランのヘタレ脱出、今まで何度願ったかわかりませんが・・・・・ようやく今回!アスランの種割れキタ━━(゜∀゜)━━ !!!もう種の割り方とか忘れ去られていたのかと思ってましたよwつーわけで小職的に
反撃の声 (姫鷲の戯言 日記館 ~Die-Arry~)
『SEED DESTINY』第43話「反撃の声」。終始苦笑いと嘲笑しながら見てる
種さえ割れれば強いんだぜ!! (マルの日常)
怪我をおして出撃するアスラン・・・ 心配そうにそれを見送るメイリン・・今日も可愛いぜ!!
ガンダム SEED DESTINY 43話 「反撃の声」 感想 (月のみえる丘)
いろいろ用事があって、今録画したビデオを見終わりました^^; 簡単にですが感想いきたいと思いますw まず、カタパルトから発進したインジャス。とりあえず先に発進許可とれとおもいつつ、どれだけ活躍できるのかと、期待していました♪ しかし、ラクスさんもアスラン.
ガンダムSEED DESTINY『反撃の声』 (翼の行方)
キラ様の戦いは続いていたわけで、そこにシンとレイが見事な連携でキラ様を追い込んだ。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 (暇人堂)
第43話「反撃の声」 アスランが迷いを捨てて出撃 そしてネオは少しずつムウの記憶が戻りつつあるのかな フリーダムvsデスティニー あいもかわらず猪なシンちゃん、真っ直ぐにしか飛べないんだろうか デスティニーは武装が少ないような サーベル、ライフル、対艦刀.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 (Cosi Cosi)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 【反撃の声】 アスランの種割れって、とっても久しぶり! シンのことは自分に似ているところがあると前に言っていたし、後輩として可愛いという気持ちがあるんだと思い
ガンダムSEED DESTINY #43反撃の声 (才谷屋DIARY)
アスランは、どこか切ったようなケガなのか?すごい流血だったから、キズ口が開いたと
43「反撃の声」ーゆるがざる真実ー (Dreem Diary)
「ジャスティスか?」 ただの戦士であるかどうか・・・それを決めるのは、己自身。 アスランはアスランでしょう? その言葉に後押しされるように、アスランはジャスティスで再び、戦場へと飛び立つ。 ストライクフリーダム、ディスティニー、レジャンド、そして、インフ
ガンダムSEED DESTINY : PHASE43 (no_genre)
今回、ザラ隊長がヘタレ挽回してくれてよかったです! やっぱアスランはああじゃないと・・・・・!キラ VS シン&レイ という 「あ・・・・・別にレイは居なくてもいいよ」 的な展開から始まり、途中でザラが参戦という形でしたが。シン 「だって・・・そんな・・・
ガンダムSEED DESTINY 43話に思ふ。 (Sweet Vanilla -deuxieme-)
アスランが頑張りましたね。血まみれになりながら・・・。 真実に目覚め、奮起してくれました。 シンを必死に止めようとしていたアスラン。かっこよかったですよ。 そして、久々の種割れ。 やっぱりアスランにはジャスティスが似合います。 キラは、レイの機体を見てク
種デス PHASE-43 反撃の声 (PAWA-TYPE)
ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか? そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声 (ジェリタの気まぐれアニメ日記)
前回見逃したのでストーリーがあまり分からないですね。ま、どうせほとんど進んでないんだろうけど。地上ではよく分からない人たちが大活躍していました。活躍している機体はドムでしょうか?グフ・ザク・ドムは区別が付きにくいので困ります。そして、メインの空中戦はシン
ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」 (ひよこ探偵団)
もう43話なのにまだ地球にいるってどういうことだよ。 そう思わずにはいられない、ゆったりした展開です。 最後に出たのが何話か忘れましたが、久しぶりにヤツらが帰ってきた!! 何気なく見ていたら・・・・。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。
ガンダムSEED DESTINY PHASE43「反撃の声」感想 (WONDER TIME)
43話でや~っとアスランが種割れしましたよっ!! そして、マリューさんとムウさんが何やら良い感じに?? そんな今週の感想いきますっ!!
今日のマリュー・ラミアス&ネオ・ロアノーク (プチおたく日記)
やっぱり黒い三連星はいい!!! うん。   さて、女艦長同士の戦いですが・・・ と思ったらあれ???思い出したの、ムウさん・・・ もう少しだよ。愛するマリューさんが待ってるよ。   シンvs.アスラン 真実に目覚めよとばかりにアスランは行く。 おバカ
PHASE-43 反撃の声 (ガンダムSEED & DESTINY 日記)
「わたくしは、ラクス・クラインです」 今回の最後近くの このラクスの言葉。。。。 この言葉を聞きたくて、どれほど待たされたことか・・・・ いい加減、デュランダルのタヌキには、飽き飽きしていましたし、腐女子が喜ぶレイとシンのカラミも、ヤローである筆者には目障
今週の種デス感想:PHASE-43 (E S C.)
なんだか長くなってしまった・・・ということで続きからどうぞ。*TBさせていただきました○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○○ ○BLOGランキング参戦中☆ワンクリックお願いします。○ranking○ ●ranking●
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第43話 「反撃の声」 (続) (萌えと燃えの日記。)
今日は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第43話 「反撃の声」の感想の続きを書きます。死闘を繰り広げるアスランとシン。シンは自分の苛立ちの怒り爆発させSEED発動SEED発動状態のシンシンがSEED発動して、そしてアスランもSEED発動キターやっとアスランもSEED発動ですよ。アス
ガンダムSEED DESTINY #43 『反撃の声』 (趣味の館)
前回の回想からスタート。アスランの発進を心配そうに見つめるメイリン。マードックさんとマリュー艦長も心配して止めるようとしますが、ラクスが行かせるように言います。そして、ジャスティス発進! オープニングへ~
#130 SEED DESTINY PHASE-43 (サボテンが花をつけている)
 SEED DESTINY PHASE-43 反撃の声 です。  今回、実家で見ていたので、うろ覚えの感想です。  ちなみに実家はケーブルテレビのおかげで、5時半から地元局で1週遅れを見て、6時からT○Sも見ることができるのです!(両局入る) おまけに地方局はNTT西日本なの
種デス PHASE-43「反撃の声」 (ねこめがね)
珍しく土曜日にお休みもらっていたのに 否、逆になれない土曜日休みだったからでしょうか・・・ 種デスをド忘れしてポケポケと買い物にでていました。 気付いて速攻家路を急いだのですが 時既に遅く、OPは終わっていました。 (心臓破りの坂を走ったのに~ ̄ロ ̄;) そ.
八月十三日放送 デスティニー感想 (Destino -デスティーノ-)
/と言っても今日は!!  アスラン種割れおめでとう~!!!!!  ですな!!  今日の感想は長くなりますので、ご注意を!!  「反撃の声」  アバンは前回のラクスがアスランにインジャスを渡す所から。    ドム強いな~。ボカンボカンとやってるよ。  オーブはジブリールが見
「だい43話 はんげきのこえ」 (たっぺちゃんのひとりごと)
今日の「ガンダムシード・デスティニー」は、キラくんとシンくんのたたかいからはじまります。シンくんとレイくんのモビルスーツあいてなので、キラくんはくせんしています。そこへジャスティスにのったアスランくんが「やめろ!!」ってさけんでやって来ます。でもでも、キ
デス種 43 (MY FOOLISH DAYS)
今朝のこと   目を覚ましてすぐエウレカの予約をしてなかったのを思い出した 混沌
種運命 第43話 (萌えっ娘ハウス)
アスランの決断のとき。あの体でも有名キャラは 頑張れるのです。死なないからです。 半端なキャラでは死亡フラグが立ちますけどw ドムは今回も活躍中。今のところ順調です。 ネオはついに被弾。カムバック。 フリーダムVSディスティニー&レジェンド。 キラは圧倒
ガンダムSEED DESTINY 43話 反撃の声 (LIV-徒然なるままに)
この日を私はどれだけ待ちわびたことでしょう・・・。 全国のアスラン萌えな皆様・・・!お待たせしました! ついに!ついに・・・!フォーーーーー!! 以下ガンダムSEED DESTINY 第43話『反撃の声』感想ですwww
今日の種D。第43話。 (ヒムカイズム。)
コミケ帰宅直後だったので正直眠いですが頑張って観ます。 本来頑張って観るものではなく楽しむべきなんですけどねぇ…。まぁいいや。 前回は全く目立たなかったレジェンドでしたがキラがシンだけしか相手しないので ヤキモチを焼いて(激しく勘違い)キラに攻撃し始め.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~反撃の声~の感想 (ローズマリー3)
アスラン復活♪ アスラン強い♪  種割れしたシンの攻撃を一蹴しました。
「ラクスは実は双子だったんだよ!」「な、なんだってー!!!!!!」一応種運命感想 (とろとろですとろん)
てなわけで今週は主な見所はガンダム4機による戦闘シーンやらなのでしょうか。 個人的には・・・ ・ユウナ、グフに潰されて死亡? ・半病人のアスラン、ラクス(本物)に煽られて戦闘出撃→当然更に重症に・・・鬼かよ ・ルナマリア久々の出番もシャトル撃墜できず ・デ.
43話:「反撃の声」 (Nの鼓動)
アスランようあんだけ戦えたな。まぁ結局は傷口開いてぶっ倒れてますけど。それに久々(前作以来?)の種割れだし。きっと気力が140超えたんだね。そしてシンに隣接して説得と。まぁ拒否られるのが関の山。けどちゃっかりシン仲間フラグをたてると。(なんか違う話になっ
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #43 「反撃の声」 (天使と真冬の夜の夢)
いつもは取り上げないんですけど、気まぐれに今回は(笑) リアルタイムで視聴出来ましたしね…色々と良かったです☆ 不可能を可能にする男、に萌えたしね(笑) 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている 買いました。See-Sawは、.hack
シードデスティニー43話 (MayFestival)
まずはアスランの出撃から。 確か先週は歩くのにメイリンの肩を借りてたんですよね。 ラクスの話を聞いてる時は、彼が1人で立ってるのも何の疑問も持たずに 見てたんですけど、ジャスティスには一体どうやって乗ったんでしょう? うーん謎。。。 前半はほぼ戦闘シー
「G・Sデスティニー」43話「反撃の声」 (大吉。)
<土曜日> 今日見てて思ったのは、アスランはまだシンを見捨てていなかったんだなあと。 いくらキラでも、シンとレイ2人がかりではちょっと不利。そこにアスランのジャスティスが、キラを庇って立ちはだかる!説得しようとするアスランに、動揺するシン。自分が殺したと思
今週の種運命 #43もといネオマリュとキララクに萌の巻 (Sacrifight\'s diary)
毎度トラックバッチョ有難う御座います。ラックバ返しです。 今回はキラたんラクスたんも良いですがネオマリュに萌えました。 そんな同士の方、めっさ募集中でござます。
DESTINY PHASE43 反撃の声 (SHINING・STARS☆)
 ラクス様、超かっこいい!!  この一言につきる、本日のガンダムでした。  では感想です。  アスラン、ついに出撃。  まだ体も本調子ではなく、マードックさん・マリューさんに止められつつも、振り切って行っちゃいました。  そう、キラのためならどこへでも!(
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」 (Bird Eyes)
あっ、やっぱりアスラン重症(重体?)だったんだ。 インフィニットジャスティスから降りたら、ベッドへ直行だった。 今度は、メイリンの完全看護付きみたい。 この時、二人に背を向けて部屋を出るキラが、ラクスの肩に手を回すのが、妙にいやらしい。 レジェンドって
起動戦士ガンダムSEEDDESTINY PHASE-43 (たつのりに大切なこと)
4期のケミストリーのOP。初めて聞いたときは全然しっくりこなっかたんですが、最近何回か聞いているうちに少ししっくりくるようになりました・・・ 慣れって怖いですねw 以下感想。 アスランはシンにやられた時の傷で万全でない体調のなかで新機体Iジャスティスで出撃す
第43話 「反撃の声」 感想 (大人のガンダム視聴記録)
旅に出ていてすっかり乗り遅れてしまいましたが・・・アスラン復活&種割れおめでとう!43話は生き急ぎ日記でおなじみの西村大樹さん演出回。前回の「アスラン脱走」で人間ドラマ描写の巧みさを遺憾なく発揮した西村さんですが、今回はドラマも戦闘もラブラブも盛りだくさ
もう一度恋愛すればいいじゃん!~SEED-D43話感想 (えぇんとちゃいますか~)
前回のネオ(ムウ)の「不可能を可能に」発言は、記憶が戻ったから出た言葉かと思ったのですが、どうやら、違ったようでした(^_^;)しかし、徐々に記憶のカケラは集まっているようです。「きっと知っているんだ、俺の目や耳や腕や何かが」って、それは・・・世界じゃそれを、
ガンダムSEED DESTINY #43 『反撃の声』 (趣味の館)
前回の回想からスタート。アスランの発進を心配そうに見つめるメイリン。マードックさんとマリュー艦長も心配して止めるようとしますが、ラクスが行かせるように言います。そして、ジャスティス発進! オープニングへ~
第四十三話 (Carmine3)
8月20日のSUPER COMIC CITY 関西11。 会場にてILOVEYOU-COMPANY様より発売予定の 「Novel Collection~百人一集~」 これはエロス小説アンソロジーなんですけど、私が「都築あきら」ではない別名で書いたエロス小説(文字数は約一万五千文字)も掲載されます。 まだまだ.
ガンダムSEED-D 43 「反撃の声」 (凡ての道はガンダムに通ず)
ん~、今回も話が進んでるようで、実はどうなんだ?的な回想シーン満載な回でした。ステラやアスラン追撃なんかはまだ意味があるような気がするので許せます。でもご丁寧にSEED時代までさかのぼってるあたり・・若干意味不明なものもありで、あとは視聴者各々がいいよう
【種デス】反撃の声 (urahit)
先週とその前くらいは感想夏休み休みだったので(休み多いよ)久々に書きます。 感想書いていなかっただけでちゃんと見てたんですよ。ジェットストリームアタックとかね。 びっくりしましたねジェットストリームアタック。 さて今週の感想。先週予告のフラガ見てハァハァ
【種デス】反撃の声 (urahit)
先週とその前くらいは感想夏休み休みだったので(休み多いよ)久々に書きます。 感想書いていなかっただけでちゃんと見てたんですよ。ジェットストリームアタックとかね。 びっくりしましたねジェットストリームアタック。 さて今週の感想。先週予告のフラガ見てハァハ.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) (気になるフィギュア & ホビー)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) 1/8フィギュア「アスラン・ザラ」「ルナマリア・ホーク Ver.2」「ミーア・キャンベル」 10月末発売予定 ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX ガンダ
ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」 感想 (蒼穹のぺうげおっと)
先週の熱いオーブ戦をバトルエンタメの前半とするならば、今週はまさに後編、というくらい熱いバトルエンタメを展開しつつ、Bパートではオーブ戦を終結に導く、そして待ちに待っていたカガリ、そしてラクスの演説で絶妙の引きを見せた第43話「反撃の声」。 それにしても
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」 (Precious Prize Platz -Annex-)
脚本   大野木寛、高橋ナツコ、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、西澤晋、福田己津央 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 自分が戦士かどうかを決めるのはアスラン、戦士である前にアスランだとほのめかすラクス。 葛藤を乗り越え
ガンダムSEED Destiny PHASE-44 『二人のラクス』 (前田慶次郎店長のブログ)
ラクス氏の登場で、動揺が広がりました。
ガンダムSEED Destiny PHASE-44 『二人のラクス』 (前田慶次郎店長のブログ)
ラクス氏の登場で、動揺が広がりました。
ガンダムSEED Destiny PHASE-45 『変革の序曲』 (前田慶次郎店長のブログ)
レクイエムの二射目が危ぶまれています・・・。