オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

換気扇のお手入れ

2007年02月13日 | メガネのひとりごと for 俺 life.

換気扇の掃除って非常に面倒です。

今までプロペラファンの換気扇だったから比較的楽だったのに

今住んでいるところはシロッコファン式(パプテマスでは無い)のレンジフードファン。

フードも汚れるし整流板・スロットフィルター・シロッコファンと部品が多い。

マジックリンで拭くもなかなか油汚れが落ちない・・・

そこで思いついたのがワコースの「スーパージャンボ

これがめちゃくちゃ油汚れが落ちる!

当り前の効能なんだけど

使い方が間違ってるよなぁ・・・

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。