オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【女子プロゴルファー・渋野日向子】「ショットが大荒れで池ぽちゃも2回」それでもアンダー「アハハ」,こそ天才!

2020年11月22日 00時00分00秒 | オズマの独り言


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20201121052

 「オーイ!とんぼ」を読んでいると,やはり渋野日向子こそ「とんぼ」なのではないかと思う。

 どんなに辛い場面でも笑って楽しむ。要は,「最初からうまくいくと考えずにいるから気楽」なのかもしれない。

 そして,他のプロにないメンタルこそが,海外優勝を成し遂げたのだ。

 上がってみればアンダーパー。

 ゴルフも釣りも「上がってナンボ」の世界。結果オーライで,過程なぞ気にしないというのが,本当に気持ち良いゴルファーだ。

 単なる美人ゴルファーならいくらでもいる。

 でも,僕が惹かれるのは間違いなく渋野日向子

 笑点「お正月拡大版」があれば出演してほしいぐらい。

 いやいや,渋野日向子のプレーを見てみたいと思うようになってきた。

 コロナが落ち着くってことは考えにくいが,国内ツアーで観戦だけなら,屋外スポーツだから比較的安全だし。さっそく調べてみよう。

 頑張ってください...じゃなくて,爽やかな笑顔が最大の武器である渋野日向子は,まだまだこれからさ


この記事についてブログを書く
« 2020/11/21 メトロリバー ... | トップ | 【朝ドラ『エール』】ドラマ... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事